風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/30(土) お知らせ〜(後半に)
今日も午後からバケツをひっくり返したような雨が降りました
丁度学校を出ようとしたら雨が酷くなり先生からもう少し待てと言われたので
10分ぐらい待機しました。

午前中は日本史と現代文演習の補習を受け
午後は課題をやってました。でもなかなかできなくて気分が悪くなり
廊下から部活の新しい踊りの曲が聞こえ私は気分転換に自主練に参加しました。
練習している場所に行くと、部長ともう一人の副部長が寄ってきて、
『顔色悪!!』と言われ、練習すると言ったら『休め!!』って言われました。
でも私は着替えて少し座ってからすぐに練習をしました。
そしたら気分が悪かったのに、あっという間になくなって元気になりましたw
やっぱり私は部活が好きなんだな〜って思いましたw
部活馬鹿でスイマセン(笑)

実は今日は言伝をメモで書いてから貼り付けています。
まさかの直接言伝を打てなくなるとは…一体どうなっているんだろう?
色々変わったためか、上手く作動してくれません。
影と話し合った結果!!URLを変えることにしました。
予定としては9月7日に完全移行します。
相互リンクの方には直接教える予定です!
その他の方はスイマセンが、メールにて言ってください。
その時アドレスを忘れずに入力してください。
私火月未音が直接教えます!!
なので9月6日に教えます。(相互の方、メールをしてくださった方のみ)
サイト名も変えるかもしれないので…
影も旅をしながらよく出来るもんだ(関心関心w)

4200HIT達成しました!!ありがとうございますw
本当に早いですね。さすが夏の休暇!!平日に戻ったらまた10日とかになるんだろうな〜
その前にサイトが変わるから来てくださる方が減る…
まぁ〜その時はその時だ!!
これからも当サイトをよろしくお願いします!
4000HITことですが、キリリク以外にも何かやりたいと思ったいます!!
お楽しみに〜♪

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.