風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/31(日) さらば葉月!!
もう葉月も終りですね。
学生の皆さん!宿題は無事終わりましたか?
私はもう夏の休暇は終わっているので明日からまた普通の授業です。

昨日は直接書き込みができませんでしたが、今日は調子がいいみたいですw
何通ものメールありがとうございます!URLが変わるときまでには必ず送ります!
あと応援の言葉もありがとうございましたm(_ _)m
そのお言葉を胸にしまい、課題や創作を頑張りたいと思います。
サイトが移行しても当分の間このページは残ると思われます。
ではなぜ、メールを送ってもらうのかといいますと、
ブロック検索を退ける対策はしたものの、不正アクセスの対策がまだできていないからです。
自由に皆様にサイトに来ていたただきたいのですが、
サイト公開1年にしてまだまだ未熟で小心者なので…
いつかまた今までのように自由に開けるようにしたいと思っていますので、
今現在は私たちのやり方を許してください。
相互リンク以外のサイトの皆様へは、火月が直接お知らせするつもりです。
TOPにはリンクが貼っていませんが、URL変更後のサイトには貼ってあります。
あまりTOPを重くできないということで、相互リンク様以外はありません。スイマセン。

今では作品が読めません。スイマセン!TOPに読めると書いたのですが、
行ってみたら見れませんでした(汗)
4000HITの詩が完成したのですが、それはURL変更後ということで
よろしくお願いします!

今月は本当に休めなくて、反対に忙しくてでも、とてもいい思い出ができました。
そして4000HITが達成できて本当に嬉しいです。
あっという間という気持ちで、皆様がこんな辺境な場所にある当サイトに
足を運んでいただき、拍手、メールでの励ましの言葉、感想等を
勿体無いほどいただけ、感謝の念でいっぱいですw
来月も、移行しても当サイトをよろしくお願いします!

さて来月は原稿との戦い本番です!何とか二つとも完成して進路先に提出できるように
頑張ります!応援お願いします!!
宵月もどんどん盛り上がっていくので、是非見てくださいw

それでは今月は此処まで!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.