風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/10(水) 一件落着w
あ〜頭痛がならない…なにか考えると頭の中の何かがぶつかり合って痛いっす(汗)

部室使えるようになりました!!
先生に話し合って新たに分かったこととかを話し、
そのあと、なくした日に部室を使っていたメンバーで先生のところに行き
謝罪をしてきました!
そして約15分ぐらいのお説教を受け、無事許可をもらえました!
今度から私が鍵当番で、練習中は練習場においてあるカバンに入れることになりました。
ホントに間に合ってよかったw
今日の部活はなんだか人数が少なかったし、いつもわぁわぁ騒いでいる子が
きていなかったので、少し寂しかったです(汗)
明日いきなりの部活に驚いていますが、少しでも出るようにしたいと思います!

ここで話は私が毎年見続けている大河ドラマについて言いたいことがあります!
来年の大河は『天地人』直江兼継が中心の話なのですが、
その配役が決まったみたいで
主人公は前から分かっていたのですが、そのほか!!
完璧視聴率狙いにしか思えない…なぜにその人??
って言うのが!嫌いとかもありますが、イケメンとかが多すぎる…
私的にちょっとと思うのは真田幸村役、淀君役、真田幸村の確か妹か娘役…
その人自身を否定しているわけではありませんが、
個人的にもう少し吟味してほしいです。
風林火山から始まり、さらに篤姫で
高視聴率を毎週のように取るようになって、本来の大河の良さを見失っているように思えました
内容的には気になるのですが、独眼竜とかその他の方の配役がまた出たとき
また…となったら来年はやめようかな…
あくまで私個人のコトですので、気を悪くされた方はスイマセン
毎年見ているものですから、どうも昔を恋しく思ってしまうので

さて明日は早朝テストがあります!頑張ります!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.