風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/19(金) 私も続くよ!!
台風が近づいているみたいで朝から雨が降っていました!
帰るときは止んで曇り空だったのですが、今にもざぁーってきそうでした。

朝練は雨の中でもやりました。
遅刻者は少々いましたが、2回目以外は咎めなしで雰囲気で自ら謝りに来させるようにしました
こないだ怒った4,5歳離れた後輩はちゃんと着てくれました
ちゃんと挨拶してきたし!
良かった〜
来週の金曜日まで部活はないのでまた体がなまらないように気をつけないと!

今日めでたく私の友達の進路が決まったそうです!
文系のクラスなのに、進路のために放課後ずっと生物の勉強していた頑張り屋さんだったので
本人ではないけれど凄く嬉しかったです!
クラスでもその子の頑張りは見ていたので、決まったことを知ると
みんなで拍手をしてあげました!黒板にはおめでとうメッセージが
私も絶対後に続く!!でもこの友達のように黒板には書かなくていいです(汗)
明日試験の友達にはさっき応援メッセージを送り
一時審査の結果がくる友達には放課後大丈夫だよと励ましの言葉をいいました。
みんなも頑張ろう!!

そう!課題の一つが第一関門を突破しました!!
書いた課題を三人の先生に見てもらう予定なのですが、
毎回一人目でだめーといわれていたのですが、その先生からいいと思うとOKをもらいました!
第二関門はお試し塾でお世話になった先生!!
そしてそのまま上手く行けば、最終関門担任!!
未だに第一関門を突破できない課題の方も頑張って次につなげます!
そうだ!粘ることが私の長所だ!いけるぞ自分!(うおぉお!!)

はい。暑苦しいのをお送りしました(-ω-;)

最近全くのノータッチの宵月のを話します。
現在第四章の1までできました。さて問題です宵月はどこまで続くと思いますか?
作者の私の答えは分かりません(おい!)
答えは完結するまで予想していてくださいw
時間さえあれば〜2を創り始められるのに〜
いつかいきなり『宵月第四章・伍完成!!』とかおきたりして(笑)
よし!そうなるために頑張ろう!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.