風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/02(火) バトンだよ〜!
柏秦透心さんからバトンをまわしていただきましたwでは早速いってみましょう!!

「創作せくすぃーパーツバトゥン」 
これから挙げる体の部位で、「○○といったらこいつが一番エロい」と思える創作キャラを
答えていってください。どんなふうにエロいのかの説明があるともっとムフフです。

1、脚
 イズ『What Your Dream ? より』
女性なのに頑張る彼女の行動が頼もしい。だから綺麗に間違いない!

2、手
 謎の人『宵月より』
 彼の手は一番美しいと思う!!(親馬鹿)

3、腰
 玲『宵月より』
 女性の物腰ですから。女性の着物が一番似合う方でございます。
 
4、背中
 星来『宵月より』
 彼は背中で語る方です。滅多に表情を顔に出さない分背中で!!

5、胸
 散華の5人衆より朱風(くノ一の主さんです)『宵月より』
 晒が見えるくらい着流している彼女以外に当てはまる人はいないと思います。

6、鎖骨
 永輝『宵月より』
 第四章が進めば永輝がかっこいいということに何人かは気づいてくれるはず

7、口元
 主!!『宵月より』
 扇子で笑う口元を隠す動作は何気に書いていて好きです。扇子好きだ〜(こら)
 
8、目元
 未登場キャラで女性!『宵月より』
 まだ本編には出ていませんが、今後出てきますのでお楽しみに☆
 この方は大人です。見た目も内面も!

9…以下は自由に付け足していってください
  髪
  氷李『宵月より』
  変幻していても銀髪の髪が月光に反射するのは絵になる!
  作者的に変幻前がいい!

  顔の輪郭
  丸『宵月より』
  顔の半分を覆っているため、さらに子供に見えてしまう彼が可愛いですw

  うなじ
  如月 流雅『雪に消えにし我が心より』
  多分この方の後ろ姿を見たらみんなの視線は此処に向けられると思う(BY影)
 
・バトンを投げつけたい相手の数は好きなだけどうぞ
鳳さん(聞いてみたいw)
達磨ちゃん(息抜きにどうぞ!)
日和小春さん
米さん(あなた様の世界の人々を知りたいです!)
卯月さん(できたらどうぞ)

パスOK!又はやりたい方はどうぞ持っていてくださいw

宵月率が高い!しかもまだ登場していない人も入っているという…
他にも私のキャラでせくすぃな部分がある!という方教えてください(笑)
バトンをまわしてくださった柏秦透心さんありがとうございました!!
キャラたちのせくすぃな部分を見つけるのが楽しかったです(≧∇≦)
あと一つは明日やりますww
たくさんまわしていただきありがとうございます!
また面白いのがありましたら、回してくださいね。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.