風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/21(日) …危機感を持ちましょう自分!
今日は早く起きたのに、テスト勉強を1秒もしませんでした。

友達から借りた『あまつき』を読んできました。(漫画です)
もう終わってしまいましたが、アニメがやっていて好きになり、
原作が気になっていたら、友達が丁度持っていたので借りました。
すごく面白い!!なにせ和風ですから!
登場人物も個性豊かだし、妖と人間そして神と世界観が凄すぎる!
アニメでは放送されなかった内容を見れて、さらに好きになりました!!
アニメで続編を放送してくれないかな〜と密かに思っています。

…漫画でおやつの時間まで時間を潰してしまい
そのあと、勉強をしようとしても進まず、リンクをつなげさせてもらっている方々の
サイトにいき作品を読んだり、見たりしていました。
そしたら、とある方のブログに
私の紹介が書いてあって、その内容が凄く嬉しいものでしたww
絶対コラボしましょうね♪♪

とま〜これで夕飯まで時間を潰し
篤姫をみて今に至るわけです…勉強していない(-ω-;)
明日定期テストなんですよ〜成績がもう出ているのですが
進路が決まった時には進路先に最新の成績を送るみたいなので
変に悪い点数は取れないし、もっといえば卒業できなくなるかもしれないから
あ〜〜〜って感じです。
徹夜ですz z z
最低3時間は寝れるように頑張ります。

え〜と明日からテストということで、テストが終わるまで
影には旅先から言伝を書いてもらいます。
多分旅の思い出をたくさん書いてくださると思うので楽しみにしていてください!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.