風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/23(火) 繋がれるは人々の幻像
随分前に回していただいていたようなので答えたいと思います。
遅くなってすいませんでした。質問と答えがズレていてもお気になさらず…では!

『性格バトン』

○何型
8割り方A型と言われるO型です。

○自己中
ではないと思うんですが…
もしかしたら…

○長所は?
人様に迷惑をかけないように常に周りを気にするところ。

○短所は?
約束事などに神経質になってしまうこと。(時間とか…)

○泣き虫
はい。人前では泣かないようにしてますが、一人になると
酷い顔して泣いてます。

○すぐ怒る
表面上ではありませんが、奥底ではふつふつと…
本人は気づかないことが多いです(笑)

○めんどくさがり
そうですね。特に嫌いなことはとことん!

○気分屋
天気に左右されやすいですね。曇りだとテンションがかなり低いです。

○八つ当たりする
しません。音楽を聴いたりすれば気持ちが落ち着くので。
人にあたってはその人に嫌な思いをさせてしまいますから。

○怒鳴る
数年に1度あるかないかです。
つまり、滅多に怒鳴ったりしません!喉が潰れてしまいますから。
というより、怒鳴る前に泣いちゃうんですよ…私(-ω-;)

○命令する
しません。するとしてもお願いです。
人に命令するなんて私にはできません。

○物にあたる
過去に大切なものにあたって後悔したのでそれきりしていません。

○優しい
「人に優しく、自分に厳しく」をモットーにしています。(どこぞの会社みたいですね)
昔から困ってる人をみると見捨てられない性格で…(恥)
お節介になってたらスイマセンm(_ _)m

○毎日笑顔
日本史と演劇があれば…毎日笑顔ですよ(笑)

○遠慮なく何でも言う
心を許した人のみです。

○わがまま
日本史と演劇に対しては、我が儘かもしれません。

○おとなしい?
人見知り・恥ずかしがり(なのに演劇をするのが好きという矛盾)・内向的…など。
おとなしい要素満載です(笑)

○無愛想
上記の要素満載ですが、無愛想ではありませんよ。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
姫のように可愛らしくはないので、ズル賢い悪魔?

○ズバリ性格良い?悪い?
自分で言うのもなんですが、悪くはないと思います。

○自分で思う性格
好きなものをしている時とそうでないときの差が激しいです。
友達に人が変わったみたいだったと言われたことがあります。

○人に言われること
ある友達には、思っていることを顔にも言葉にも出さないと言うことから腹黒だぁと言われたことがあります(笑)
でも、多くは頼りになるとか一緒にいると癒されるとか…?
と、悪いことは言われません。

○男女関係なく友達の理想
ある程度の距離を保って接してくれる人

○好きな異性の理想
優しくて、頼りになって、私の日本史語りに引かず聞いてくれて私を認めてくれる人です。

○最近言われて嬉しかったこと
「風羽がいないと困る」「風羽は一生付き合える友だ!」

○バトンの送り主の顔を見たことある?
ありません(泣)調査で近くまで行ったようなのですが…
残念です。
次の機会があったら会ってください!!(拒否権ありですからね(^-^;)

○送り主の印象は
とてもしっかりとした自分の考えをお持ちで、
この方と日本史を語るのが楽しくて仕方がありません。
(今の調査が終わったらまた語り合いましょうね)

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
『頭がいい』といっていただいたようで…勿体のうございます(汗)ありがとうございます。

クール→
可愛い→
癒し→
カッコイイ→
面白い→
美しい→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→

すいませんがアンカーでお願いします!バトンありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.