風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/26(金) 此処からが私の戦い。
お久しぶりです!火月です!忘れていませんよね?

約1週間影に言伝を任せましたが、短いですね〜(毎回のコトですが)
そしてここで皆さんに忠告しなければいけないことが、
いつぞや影が答えたバトンで『○命令するしません。するとしてもお願いです。
人に命令するなんて私にはできません。』ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
しているだろ…ここにバリバリ使われている人間いますけど…
影は猫を被っています!みなさんご注意ください!(後で怒られる)
もし明日また影になったら火月は消されたと思っていてください。
そんな影から今日お土産が届きました!今回はかなり期待していたので渡された袋を豪快にあけたら
ボロボロと…Σ(°□°*)これは鹿せんべい!(なにまた奈良に行ったの?!)
そしてもう一つ、ご当地キーホルダー2!…前回と同じじゃない?
というか私は人間ではなく動物ですか??影?

私がいないうちになんと4700HITが達成したみたいでwありがとうございます♪あと300HITでもう5000ですよ!?
今回は本当に早いですね(うれしいけど、企画が間に合うか!?)
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

あと宵月の過去ログがUPしました!!
これはなんと危うく消されそうだった2作品です(汗)
見つかって良かった〜よければ見てください!!

さて今週はテストだったのですが、もはや鹿せんべいが砕けたようにボロボロでした。
なにせ前日に見直しただけですから…(だって課題が終わらないからさぁ〜)
でも日本史はできているそうです(日本史の先生によればね。本当かどうか)
月曜日に返ってくるのですが、もう見たくない(泣)

課題の方か終わらず、自己能力説明というのが書き終わりました(担任から3回目にしてOKがでました)
顧問には私の3年間の本番と頂いた賞状を探していただき、書けました(ありがとうございました!!)
放課後はずっとこれをやっていたので、部活には出れませんでした。
(せっかく時間を延ばしてもらったのに)後輩達よごめん!!
来週からは本当に提出が控えているので、もしかしたら文化祭危うい…
引退は出れるように頑張るけど、頑張るから神様〜〜〜!!

☆拍手返事☆
鳳さん
返事が遅くなってしまいスイマセンm(_ _)m
『あまつき』読んでますか!私の入りはアニメだったので気持ち悪とも感じないままでした(汗)
男性キャラが多いですからね。そう感じるかもしれませんね。でもでも
内容は本当に素晴らしいですよね♪えΣ(°□°*)新刊発売なんですか!?
どうしよう!!買い揃えるか迷う(-ω-;)また友達から借りよう!
影からメッセージを預かっていますので伝えます!
バトン遅くなってしまってすいません。今度また奈良に行く時には伝えますねv
会えることを楽しみにしています。
拍手ありがとうございました!!


今日6時に拍手をくださった方へ
拍手ありがとうございました!今月は特に忙しいので、更新は遅いですが
また宜しければ遊びに来てださいね!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.