風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/29(月) 眠い・寒い・驚き!
今日は凄く寒くて夏服にしようか冬服にするか迷い
結局夏服で行き寒い思いをしました。明日ももし寒そうだったら冬に変えよう!!

金曜日に担任から今日課題を見せるようにといわれていたので
昨晩から今日の明け方5時近くまで書いていました。
最後あたりはもう眠気で頭が回らず文章が可笑しいと思ってけど直さず
そのまま書き終えて寝て、朝練があったのでアラームを設置しておいてのですが
見事に睡眠時間2時間で起きれず遅刻ぎりぎりで焦りました。
朝食食べず行き、朝練に間に合いやり、先週のテスト返却で返され
すぐに放課後。担任に時間を聞いて、1時間ぐらい時間があったのでそのあいだ部活にでて
練習して、担任が予定の時間より早く来て急いで部室に書き上げた課題を取りに行きました
職員室まで先生が待機していて二つの課題を渡し
読んでもらっている間なんか、分かりませんが先生が担当している部活の生徒が謝罪しにきて
担任切れて本当に意味が分からないのですが、課題で使っている私の本や書いてきた原稿を叩くわ投げるわ…
なんで??(-ω-;)せっかく書いてきたのに
お説教する担任は久しぶりに見まいした。でも相変わらずドスが聞いております
そしてお説教にひと段落付き、投げたりした原稿を軽く読み
少し話しましたが、なんと課題一つにOKが出されました!!!
しかしもう一つの方は明日また提出なんで頑張って書きます
でも睡眠時間はしっかりとろうと思う。

テスト返却でビックリしたことが
英語は本当に勉強していなくて悪いと分かっていたのですが
writingの返却のときΣ(°□°*)そこまで!??と驚くような悪い点数があって
泣くかと思いましたが、よく答えの配点と比べると…
21点分が入っていないことが判明!!
危なくクラス最低点と自己最低点になるところでした。
先生に文句を言ったら”疲れていたから”
コラ!!
日本史はできていて嬉しかったです。分からなくて造語を作ったら
それをみんなに公表されて恥ずかしかった〜

今日から引退まで(土・日)練習が入っています。私は部活と進路を上手く両立して今週中に進路先に提出できるように頑張ります!!
もう引退か〜なんか早い!

4800HIT達成しました!!ありがとうございますw
私の進路が決まるのが早いか5000HITが達成されるのが早いか
ドキドキですね。
これからもよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.