風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/03(水) バトン2!!
昨日と同じく柏秦透心さんからバトンをまわしていただいたので答えますwwではどうぞ!!
私は『藍』で指名されました!!

表現バトン

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■漢字
「愛」:卯月さん
「楽」:達磨ちゃん
「麗」:ゆうさん
「優」:柏秦透心さん
「癒」:ふうかさん
「美」:羽夢さん
「柔」:鳳さん

■色
「赤」:米さん
「蒼」:鳳さん
「桃」:卯月さん
「白」:†みな†さん
「緑」:TOROさん
「藍」:影!!
「黄」:達磨ちゃん(山吹色系がいいと思う朱色も)

■季節
「春」:ふうかさん
「夏」:鳳さん
「秋」:達磨ちゃん
「冬」:柏秦透心さん

もっと交流を持とう!と思いました(汗)
直感で名前が浮んだ方を選んだので、同じ方が何度も登場しましたが、気にしないでください(笑)

まわしてくださった柏秦透心さんありがとうございましたww

☆拍手返事☆
卯月さんへ
4300HITを踏みましたかw凄いですね!4000HITのリクエストはもう完成しているので
あとはページを作れば見れるようになりますw
今度は何HITを踏むのでしょうかね(笑)
拍手ありがとうございました!!


9時に拍手をくださった方へ
拍手ありがとうございます。今作品が見れなくて大変申し訳ありませんが、
いつか作品が見れるようになりますので、
よければ読んで感想をいただけると嬉しいです。
ありがとうございました!!

メールありがとうございました!!必ず6日に送りますね〜

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.