風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/05(金) 神隠しされた鍵
今日も早く学校に行き鍵捜索をしていました。
でもそう簡単に見つからなくて、チャイムが鳴ってしまったので教室にもどって授業を受けました。

本当は今日は部活の日だったのですが、
進路先が某デパートで行われる説明会に来るとなっていたので
違う学校の人と待ち合わせて進路先の方に会いに行きました。

学校を出る前約1時間ずっと鍵探しをして、いろんな部活の先生に聞いたり
マネージャーだった友達に頼んだりしていました。
周りから見たら汗だらけで何してるの?って不審者みたいに思われたかも…
私が考えたルート
・落ちている鍵を拾ってくれた人がまだ持っている
・鍵についているキーホルダーは押すと歌いだすので、持って帰ってしまった。
・拾ってどこかに投げた
・・・など

あ〜〜どうして見つからないの??課題より鍵が気になって書けないよ〜
(そういったら部長さんに怒られた)

明日も探そうと決めた火月でした…

話を進路先の方との出会いに戻します。
進路先の方は仲良くさせていただいてる方で、質問しつつ励まされたり
世間話をしたり(こら!!)後ろに並んでいる人がいるとは知らず
長話をしていました。楽しかったし、絶対行きたいとさらに強く思いましたww

明後日はとうとうURLを変えるときです!!
移行しても以前と雰囲気も何も変わっていないと思うけど
間違いがあるかもしれないので、探してみてください(笑)
今日もメールありがとうございました!!明日必ず送ります!

明日は補習と歯医者です!
寝坊しないように頑張ります!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.