風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/06(土) 久しぶりに痛かった(泣)
暑かった〜本当に長月ですか?

今日は奇数の週なので土曜日なのに学校に行ってきました。
学校には少しだけ早く行き鍵探しをしました。
昨日の夜雨が降っていたせいで水溜りばかりで白い靴下に汚れが!!
なんとか洗って落としましたが、湿ったまま90分間耐えました。
時間割りは日本史と現代文で、どちらとも寝ることなく終わらせることができました。
帰るときたまたま後輩に会い、驚かそうと思ったのですが
あんまり驚いてくれなかったので、ちょっと悔しかったです(汗)

そうそう日本史の先生が授業前に鍵の話をしてくれたので、
いい情報が集まることを祈ってます。それにしても毎朝鍵探しをしていて周りから
部室の鍵をなくすなんて!!と関係ない部活の人からもお説教をされるようになりました。
来週も頑張って探そう!!おう!

午前で学校が終わったので、急いで帰り昼食を食べて歯磨きをして
歯医者に行ってきました!!
そしたらいつもなら看護師?さんが診てくれて、最後に男の先生なのですが、
いきなり男の先生でビックリしましたΣ(°□°*)
そして治療開始!
耳元でウィ〜ンって久しぶりに聞いたあの嫌な機械音が聞こえ目を向けると
見るからに鋭いくて動けませんでした。
あ〜〜歯が削られてる。
先生が痛かったら左手を上げてというから、素直に手を上げたのにスルー!!
痛いところを集中的に削られ、もう後半は痛すぎで感覚がなくなりました。
先生の馬鹿!!!
昔はもっと優しかったじゃん(泣)
しかも会話もたまにしていたのですが、小学生から成長していないみたいなことを言われました。
確かに3歳から行っているからね…
来週も歯医者です〜今度は痛くないそうですw良かった。

日付が変わると共にサイトがお引越しします!
同盟や検索にはもう少ししてから登録内容を変更しますが、
今日までにメールをくださった方にはこの後
お一人ずつメールを送らせていただきますので!!
お待ちください。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.