風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/08(月) 嬉しい悲しいどっちだ??
今日はテスト前最後の朝練でした!集まりは悪かったですが、
やっと自分の立ち位置を確認ができたので良かったです!

実は土曜日の補習後に先生から探していた部室の鍵らしきものが
見つかったと聞いていたのですが、
顧問は会議に行ってしまったので本当か分からなかったのですが、
朝練のとき部長さんもいろいろな先生に聞いたらしくて、顧問に聞きにいこうとなりました。
昼休み聞きに行くと、部室の鍵が顧問の手にあり、喜んでいると
『私の納得がいく説明がなければ使わせない』
といわれ、拾ってくださった方に話を伺ったら、部室に行くまでの道に合ったらしいです。
鍵が見つかって一安心ですが、部室を再び使わせてもらえるように考えなければ!!

あと顧問に平日に堂々と部活として朝練をやりたいといったのですが、
却下され、でも私は何度も粘って粘って頼んだのですが、もう一度出直しになりました。
二つ下の後輩達が昼練を顧問に頼んだらしく、私たちは感心してしまいましたw
私たちも昔放課後自主練して、顧問に体力がないとかばしばし言われた記憶があります
なんだか懐かしいですw

さて部活のこともありますが、明日は古典単語テストと英語の90分授業があります。。。
英語の先生未だになれない。いきなりあてるし、長文を5分で訳せとか言うし…
予習する暇がないからあてられたらアウト!!がんばれ自分!!

今日から柏秦透心さんと相互になりましたww
柏秦透心さんの作品で私のオススメは『式師戦記 真夜伝』です。
1話1話進むに連れて話が展開され、読んでいる私はなんと!はまりすぎて1日で30話分を読破してしまいましたw
お気に入りキャラクターは鎮破さんですwぜひ皆様も読んでみてください!!
他にも素材などを作られていて、どれも素敵です!
これから(も)よろしくお願いしますw

☆拍手返事☆
ふうかさんへ
変更作業をしてくださりありがとうございました!
お手数をかけてしまいスイマセンでしたm(_ _)m
確認は先ほどさせていただきました!
こちらこそこんな管理人ですが、よろしくお願いしますw
拍手ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.