風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/01(木) ようこそ睦月と2009年!!
明けましておめでとうございます゜+.(・∀・)゜+.゜

2009年記念すべき第一日目!
皆さんは年を越えてからなにをしていましたか?
私は年越しそばを早食いして喉に詰まらせて、新年早々危険な状態で年を越してしまいました(汗)
毎年ジャンプをしていたのですが、今回は大人しく(暴れられない状態だったし)
テレビのカウントダウンを見ながら座っていました。
その後は家族の人はすぐに寝てしまい
バイトが早朝にあるというのに私はPCを独占できると思って
宵月を完成させました!!終わったのは5時30分
初日の出を見るために1時間寝て、曙色に染まっていく空を見ながら顔を出しいく日の出を
みて、お祈りをして、また1時間寝ました。
でもすぐに御節を食べるために起こされ食べて、ここでまた欲張ってもちを食べていたら詰まらせ
今度こそマジやばい!!って焦りながらもそれを笑っている父に怒りを感じました。

バイトに行きあっという間に仕事がなくなりかえりました。
帰ってきてからはまた私の部屋の改造を行いすこし部屋が広くなりましたw
携帯にはたくさんのあけおめメールが入ってきて楽しかったですw

まさかの小学生の頃、外国に行ってしまい連絡を取っていなかった友人から
年賀状が届いていてかなり驚きましたΣ(°□°*)

そうそう6時ごろ夕飯を食べ終えてごろごろしていたら
携帯の着メロが鳴ってでたら、後輩なんだけど…ろれつが回っていない声で
もう一度かけ直します。っていってから10分後家の電話がなり
でたらさっきと同じふわふわした感じの声で
「なんで電話をかけたんですか?」って質問されてビックリしました(笑)
その後も2言目には「なんで電話をかけたんですか?」と聞いてきて
爆笑していましたww
どうやら後輩はお酒の一気飲みをしたらしくて泥酔状態だったみたいで
お酒の勢いで私に電話をかけてきたようです
もう酔っている後輩は何度も同じことを繰り返していったり
私に愛の告白をしたり今まで教えてくれなかった秘密まで教えてくれました。
いや〜面白かったΣ(ノ∀`*) 新年第一日目にこんな面白い電話がくるとはw
酔いが覚めた後輩の行動が気になりますw
***アテンション***
未成年の飲酒は法律によって硬く禁じられています

明日もバイトです!多分すぐに帰ってきます。
宵月は明日更新したいと思いますのでお楽しみに〜

それでは2009年も火月と当サイトをよろしくお願いします!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.