風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/06(火) キャンプ!!
今日は3度寝をしてしまいました。
しかも夢が…摩訶不思議な夢で目覚めがすっごく悪かったです。
3つの夢を見たのですが、
1つはなんかよく分からないけど自分が男で妻らしき人に殺される夢(まさか前世!?)
2つ目はまさかの何種類もの二次元のキャラが安土城内にいる夢
しかし宵月のキャラはいなかった〜
3つ目は自分の家のお風呂場にダイブしてありえないほど深くまで泳いでいった夢
本当夢の内容が非現実過ぎて理解不能です(-ω-;)
恐かったです…

去年一時的に流行った映像の某キャンプに参加しました。
一言!楽しいのは最初の10分で後はキツイ!!
完璧に体力がなくなったのがよ〜く分かりました
パジャマのままでやったのが馬鹿でした。冬なのに汗がどっと流れてきて
終わった後は肌にはりついて気持ち悪かったです。
1週間プログラムなんですが、もうやめたいです!ビ○ー隊長!
明日やるかは起きてから決めたいと思います。(気持ち弱!)

運動した後創作をやるつもりでしたが
疲れきってしまって、ソファーから動けませんでした〜
もう年ですね〜私

6200HIT達成しました!ありがとうございますw
携帯からのアクセスだったらしく私の方に連絡が来なくてサイトに来て驚きました!
サイト2周年までには一体何名の方が当サイトを訪問してくださるか楽しみですw
更新する速度も上げるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします!

☆拍手返事☆
卯月紗柚さんへ
お久しぶりです&明けましておめでとうございます(した)!
携帯からだとTOPまでは見れますが、多分作品は読めないと思います。
最近は携帯からのアクセスが出てきたので、私自身も驚いています(笑)
何故謝るのでしょうか?私は報告してくださって嬉しいですよ(^-^)これからもよろしくお願いしますw


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.