風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/13(火) ささくれ痛し(汗)
昨夜はチャットの方で誰かはいらないかと待機していたら待機者が4人もいて
誰か入って〜って念じていたんですけど、結局自ら入りました。
そしたら毎回相手をしてくださる方々が入ってくださって
日付が替わるまでと思ったら夜中の1時近くまでやってましたw

そうそう。
そのチャットでうれしいことがありましたww
まず一つ目、
寺音さんからコラボの申し込みがありましたww
寺音さんの作品『五七五男』と我が家の『宵月』がコラボしてしまいますw
世界観と忍びという共通点から生まれたコラボです♪
今から楽しみですw
(でも、宵月のあの読み取れない世界観を理解して頂けるだろうかと
文章力の無さにぶるぶると震えてます。寺音さん解読頑張ってください!)
あ〜コラボといえば、柏秦さんのサイトが1万HITを達成したということで
同じ時期だから一緒に企画をやってしまおうかという提案が出たりしていたな〜
やるかは今だ未定ですが←

嬉しいことのもうひとつ!
毎回チャットでお世話になり、何度もお話をしたり作品を読ませていただいているのに
なにか物足りなさを感じた私は、思いっきり寺音さんとななよんさんにリンクの申請をしました!
そしたら、1分空白があって、ヤバイ。。。でしゃばった!!
と思って忘れてください!!といったらお二方はリンクを了解してくださり
さらに相互にしてくださいましたヮ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ

寺音さんのサイトは登場人物たちの掛け合いに注目してくださいw
ギャグありシリアスあり。あきないサイト様ですw
ななよんさんのサイトは、登場人物一人ひとりが魅力的で物語の進行の仕方など
巧みに仕込まれた世界観をご堪能くださいw
お二方ともこれからよろしくお願いします!!

今日1限だけの日だったけれど、学スタの常駐という仕事を初めてやりました。
いや〜あの、仕事次から次と頼まれて大変でした。
仕事をしていたら学校見学の生徒さんが来て、その生徒さんの相談に乗ったり
キャンパスツアーをしたりしました。
1〜5時まで働き、5時きっかりに終わらせました。全部の仕事が終わらなかったけど
かなり終わらせたので明日担当の人には少し楽をさせてあげられたかも…
それにしても、帰ってきてからの疲れが半端ない。
体力的ではなくて精神を全部持って行かれた感じです。寝たら復活するよね。

明日は…あ〜〜ラノベの講座行きたくないな〜
でも1000円払ってるし行かなきゃ勿体無い…
ぬう頑張るしかない!!おう!

授業中右親指のささくれが気になって引っ張ったら
血が出たという…そんで痛いという…散々だったぜ!!

★メール返信★
卯月紗柚さんへ
すいません(滝汗)一年前ですよね?
もう受験が重なっていたからと言えど、卒業しても完成しなくて申し訳ないです。
期待はしないほうが良いかと…なぜなら恋をしていない人間が描いているので(汗)
頑張って作りますが、気長にまた待ってくださいまし><;


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.