風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/14(水) 先生!眠いです←
雷ゴロゴロ絶賛演奏中です。(なんだそれ)
今はだんだん収まってきましたが絶頂期はうるさかった〜
稲妻見れなかったのが残念。

昨日いうのを忘れてしまいましたが、
拍手パチパチありがとうございました!!

今日は朝から遅延ばっかで早めに家を出てよかったと思いました。
しかも、学校の最寄りまで行く電車なんて30分遅れって
本当にピンチでした。
滅多に朝は会わない友達が同じのホームの横の列にならんでいました。
顔があって、その友達が(途中までしか行かない)電車に乗る?と口パクで話しかけて来て
私はコクリと頷いて、来た電車に乗り電車の中で話しました。
そして、途中で降りてその駅始発の電車を待つことにしたのに
こっちも25分遅れで友達とあと20分しても来なかったら歩いていこうと決めました。
実は私の学校その駅から歩いて20分でつく位置にあります。
そしたら10分後に電車が来て、二人とも走ることも遅刻をすることもなく
学校に行けました。
編集の授業では、暖かい教室にゆったりと話す先生の睡眠魔法…
何度か船を打ちました。
ラノベの方は、先生にテーマを変えたいということを言わず教室を出てしまいました。
だって先生なんか男子生徒とトークしているんだもん。
授業を受けて帰ってきて一休みといいつつ、課題図書を読んで読み終わりました。
明日は合評会だ…先週潰れたからさらっと私の部分を流してほしいな〜先生!

明日も宣伝しますが、
仲良くして頂いている柏秦さんのサイトで面白い企画が明日始まります!!
しかもその企画は、以前私が勝手にコラボといって勝手に柏秦さんのお子さん達を使って
ミニ企画をやった頃から生まれた企画だそうですw
皆さんも是非是非明日!私のサイトから柏秦さんのサイトへ遊びに行ってくださいw
そして企画に参加してくださいね!

さて明日は5時おきだ…さすがに今日はチャットを見に行けないや…
金土日楽しみしていよう…

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.