風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/17(土) 大体決まったかな〜
昨日は1時近くまで柏秦さんとメッセをしていて、
今月の末に予定しているコラボ作品(?)の会議で盛り上がりましたw
どんなコラボ作品かは、完成したらのお楽しみでw
にしても結構壊れたな〜自分(笑)
今日はまだ間に合えば同盟の方に顔を出しに行こうと思います!(間に合うかな)
>>間に合ったけど、入れない雰囲気だった。そうだ毎週土曜の夜は企画の日だ…
感想を言っている間は入るに入れないチキン目(自分のこと)!!
明日はみなさん来るかな〜

メッセ後2時まで起きていて、再放送をしているギャグマンガ日和をみて寝ました。
そして3度寝をしたというのに起きたのは10時半!(以外にも早かった)
お昼を食べてからはず〜っと授業に提出する作品の内容を考えていました。
そして大体…上手く行けば書けると思われる流れができました。
でもあの量で間に合うかな・・・削る部分は今から考えておかないと!
それにしても雪女みたいな少女の意味づけをしないと何故登場させたのか分からなくなる><;
昨日友達に相談して意味づけは後でつければいいんだよと
いってくれたけど、自分そんなうまい人間ではないのでどうしよう状態(汗)
設定を紙に書いたらなにか出るかもしれないんでもう少し粘ります。
絶対あの少女は出したんだ!(どうしてだか)

ちょろっと出だしを書いたあとは、小説サイト様を回って
2作の作品を読みました。どちらの方もファンタジー作品。
可愛い作品と展開がどうなっていくのか気になる作品で
読んでいて自分もこういう作品書きたいな〜っと羨ましい気持ちになりました。
宵月もがんばらないと!もう前回の更新から一ヶ月以上立ってしまった!!みんな忘れたよね…

宵月のほかに長編として書きたい作品が2つあります。
一つは宵月と同じ時代物で武士の話(影とのリレー小説)
もう一つは現代版浦島!!(どんな内容かはお楽しみにw)
いつかけるかな〜出来れば冬休みとかに書きはじめたいな〜
そうなると三本平行進行となるのか…無理だ!!←

今日は式さんのところにあるバトンをやろうと思ったのですが
時間の関係で後日やります!
最後に…

★メール返信★
徒鳴さんへ
はい。是非とも今度はお会いしたいです><!
9999HITのリクエストありがとうございます!!
私の詩が大好きといってくださってもう鳥肌が立つぐらい嬉しかったですw
詩は小説より早く完成すると思いますが、気長になっていてください!
久々の詩なので頑張ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
メールありがとうございました!


今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.