風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/18(日) やりたいことは同時にできない…
タイトルは今の私の状態(笑)やりたいことが多すぎてどうしよう状態です><;オン・オフの両方でわんさかありますぅぅぅ…そんなときはバトンをやろうということで!
式さんのサイトにあったバトンを強奪してきましたwwではどうぞ〜

【1番〇〇な我が子バトン】
オリキャラが複数いる人のためのバトンです(複数可)

1.キャラの中で1番、つき合いが長いキャラ
主人公のシン!といいたいところですが、星来です^^;もう小学生の頃からの付き合いです。

2.1番、優しいキャラ
やっぱり玲でしょうw

3.1番、バカなキャラ
永輝…いや剣か?(この際両方!)(おい

4.逆に1番、天才なキャラ
天才は主だと信じてます(なんだそれ?

5.1番、アホなキャラ
バカとアホは何が違うのだろうか…ここも永輝と剣で!

6.1番、電波系なキャラ
電波系??何かをキャッチするということなら一番若い丸かなv

7.1番、イケメンだと思うキャラ
1番はつけがたい!!星来・主・静季などなど…

8.ツッコミ担当
シンですね。落ち着いて何気にツッコミをいれています。ミニ企画では剣がダントツ(笑)

9.ボケ担当
剣・永輝のバカ・アホコンビ(酷い!)

10.M-1で優勝できそう?
優勝はできなくともテレビに数回は出れると思います!

11.1番、女好き
永輝(私と影のイメージではこの子が1番!次に主がでてきたw)

12.1番、俺様なキャラ
主!月華でも散華でも俺様やってるつわものです。散華では遅刻常習犯です!

13.1番、ツンデレキャラ
剣。宵月を読んだ友達からツンデレと言われました。

14.この人、とり憑かれてんじゃない?と思うキャラ
鵠羽(狂っているというわけじゃないですよ。イメージ的に何か背後にいる気がする)

15.1番、ビンボーそうなキャラ
ビンボー??…じゃぁ蒼破かも。まだ組織が安定していないから…

16.1番、金持ちキャラ
静季(家元に仕えているし、コツコツお金を貯めていそう)

17.こいつ苦労してんなと思うキャラ
氷李(主の世話お疲れ様です)あと砕樹もそうかなと思った

18.1番、ほっとけないキャラ
剣。この子はね…もうすぐ一人で背負っちゃう子なので。

19.一番ポーカーフェイスなキャラ
星来&鵠羽!星来はダントツで1番です。クールだし何があってもほとんど顔が変わりません!

20.一生、脇役人生なキャラ
緑平(あんまり登場回数少ないけど、でればでたらでお仕事をしてくれます)

21.バレンタインデーでたくさんチョコを貰いそうなキャラ(女可)
主・星来・朱風!朱風は主に女性からのファンでめっちゃもらうと思いますw

22.貰えなさそうなキャラ
かわいそうだけど、永輝だったら面白い!

23.一番、性格がいいキャラ
シン。自分より人のことを心配しちゃうあたりや空気を読めるいいこ!

24.一番、性格が悪いキャラ
すっごく悪いというわけじゃないけど、主・鵠羽。組織頭であるのに考えが見えてこない辺りが

25.1番、甘党なキャラ
癒しとして丸をお願いしますw(金平糖とか食べていてほしい)

26.1番、辛党なキャラ
何気に星来かな?済ました顔で食べていたら面白い

27.何しても死ななさそうなキャラ
・・・謎の人(何をしてもじゃなくて出てくるか分からない←)

28.戦国時代にいっても生き残れそうなキャラ
宵月キャラ全員(あの子達は全員生き残るでしょう!忍びだし)

29.1番、ドMキャラ
…永輝(?)ミニ企画を見るといじけられても普通にしているから

30.1番、ドSキャラ
主(いじめること大好き!)

31.回す人のオリキャラで1番最強だと思うキャラ
達磨ちゃん(吟さんw)・柏秦さん(鎮破)・寺音さん(リリュウ)・千春さん(ゼアレス)
・徒鳴さん(マモル)・伏見さん(夫様でw)・ななよんさん(ネスさん)
そのほか某同盟でお世話になっている皆様!!

永輝と剣と主の登場回数が多いことに受けましたw一番というのを無視して二人とか三人とか出してしまったw
それでは今日はこの辺で!!失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.