風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/19(月) 悪いことはしてませんよ!
最近恐い夢を見てしょうがない火月です。
めっちゃリアルでどうしよう…
心臓の鼓動で本当に苦しくなるし正夢になりませんように。
頼みますからせめて昨日夢だけは正夢にしないでください><;

昨夜某同盟のチャットに参加してきました〜
そこで人数が9名と多かったので一人一行のリレー小説を書くことになって
一行書いたら次の人を指名していくというので、早く自分の番来い!!と祈りながら
画面の前で次々に綴られていく文章を読んでいました。
そして私が指名されたのはなんと最後から二番目!!(ぎゃー)
最後の方が上手く締められるように考えたけど
読み直したら…すごく無茶ぶりのような一文になってしまって
ななよんさんスイマセンでした!!
でも、最後のななよんさんがナイスアシストをしてくださり
無事9行の作品は完成しました!!
みなさんの一行一行にかけた文章が素敵で、私はもうあわあわしてしまいました。
トップバッターだった寺音さんがタイトルをつけて完成したその作品はこちら!
(淡島さんのブログからコピーさせて頂きました)
『羽醒間の蒼 〜HAZAMA NO AO〜』

朝。目を覚ました私は、妙な浮遊感を感じた。(寺音さん→暁野さん)
瞳を開ければ、目の前に空が広がっていた。(→徨さん)
「って違う、何まだ夢見てんだよ、私は…」ため息まじりに、私は目を閉じる(→淡島さん)
次の瞬間身体がストンと地に落ちる感覚がして、再び目を開ければ顔の上に空の写真が乗っていた。(→徒鳴さん)
その動かない青を暫くぼんやりと見つめて、私はそれにそっと触れてみる。(→ふじみやさん)
どかした紙の向こうには、本物の青の世界。(→うみのさん)
どこかで見た懐かしく壮観な世界を目の当たりにし、ふと私の視界はじわりと霞んだ(→火月)
霞んだ先でも鮮やかに映る空の残像は、私の心に小さな喜びを感じさせた。(→ななよんさん)
「って、泣いてる場合じゃないな。」 私は左腕で眼を擦って、再び空を見る。 「・・・親父、アンタの『空を飛ぶ』夢、私が叶えて見せるからな。」 写真を持つ手に自然と力が入る。 「安心して、永眠って【ねむって】な・・・。」 私は軽く伸びをして、研究室へと向かった。・・・これは人々がまだ、鋼鉄の翼を持たぬ頃、大空に夢と希望を見た一人の親娘のお話・・・。

またやりたいですね〜
そのあと、多くの方が退席され、閲覧者人数をみると7名!!
そしたら、徒鳴さんから寺音さんの特権である召喚を促され
(召喚…閲覧者にいるだろうと思われる方の名前を1名呼ぶこと)
やってみると、偶然だと思いますが本当にその方が現れてビックリしましたw
なんか私スゴイ←
最近チャットに入りづらいです(汗)(入るタイミングを見逃しているだけ)
多分来週はすんなりは入れたらいいな!おう!
みなさん良い方ばかりだしw行かなきゃ損だ!

今日は母につれられ色々と車で動いていました。
私は免許を持っていないので助手席ですが…
行きも帰りも消防車がくっついていてなんだ??って母と苦笑いしました。
悪いことは一切してませんからね!

明日本当は授業があるのですが休講になりました!!
やった〜〜!!って喜びたいのですが
学スタの仕事を入れていた・資格のガイダンスを入れている
あああ!!資格はともかく学スタの仕事入れなきゃ良かったorz
そしたら4時に家をでればよかったのに…(でもそれもめんどうか)
とにかく講義がなくなってよかったです(汗)


☆拍手返事☆
寺音さんへ
こんにちは!
チャットでは毎回お世話になっています(^−^)
バトンキャッチありがとうございますw
どんな回答が出るのか楽しみにしています♪
拍手ありがとうございました!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.