風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/02(金) そういえば…
今日も雨でじめじめ…24℃という気温でも少し肌寒かった…
さすが秋!ってオイオイ

学校は楽しいですが、眠いです。←
まだ夏休みモードが抜けていないみたいです(汗)

また授業と授業の間に1時間の空き時間ができたので
友達3人とラウンジという場所で昨日の続き!
昨日の続きとはコンテストに出す友達の作品読み続き。
やっと読み終わりました〜
友達のを読んでいて、自分も気をつけないといけない点に気づくことができました。
いろいろ感想を言って、そのあと他の友達が終わるまで
私は読ませてくれたお礼に、主要キャラのなかにいる腹黒キャラを
描かせてもらいましたw
下手な絵で申し訳ないのに、喜んでくれてよかったですw

そうそう、英語の先生が授業前に教室の前で転んで
なんと30分自習になりました。
先生!!
なんと前ひねった足を転んだことでまたひねってしまったそうです。
お大事に先生…

そういえば、去年の今日当たりだったかな?
AOの小論を書いて先生に怒られて泣いたのって(汗)
もう1年経つのかと…あと3日すれば部活を引退した日になります。
早いな〜

昨日も今日もメッセージありがとうございますw

☆拍手返事☆
ふうかさんへ
祝いメッセージありがとうございますww(*/□\*)
何故か最近私の地域の周りにインフルエンザが流行り始めたみたいで
かからないように注意します!!
ふうかさんもお体を大切にしてくださいね。
これからもこんな奴ですが仲良くしてくださいm(_ _)m
拍手・メッセージありがとうございましたw


徒鳴さんへ
先週は9999HITを召し上がってくださってありがとうございました(笑)
はい。マイペースに頑張ります!!
同盟で久々にお話ができて嬉しかったですwまた話しましょうw
リクエストはいつでもいいですよ!締め切りなんてものは私が守らないので←
頭イタ最新話読みましたwwお姉さま方に会いに行きたいw
これからもよろしくお願いしますw
拍手・メッセージありがとうございましたw


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.