風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/20(火) 早すぎです!!
昨日の時点で今日の授業は休講と知っていたのでゆっくり寝れたのですが、
1時からの学スタの仕事のために12時半に学校に行くと
大きなバスが一台大学の中で止まっていました…
あれ…?
今日の私の仕事は群馬県の学校の生徒さんに大学を案内する仕事だったので
まさかと思ったって事務に行くと”今すぐ大会議室に行って!”といわれました。
あの…お昼まだ食べていないんですけど…

有無言わず会議室までダッシュしていくと生徒さん方が座っていて
学スタはまだ私一人で先輩早く来て!!と心底願っていました。
先輩がまだ来ないまま30分早く学校説明会が始まり
図書館長が話している間に先輩が到着して、その間にこれからの流れを指示してもらいました。
事務の方が他の生徒さんを対応しないといけなかったので、その中継ぎとして
先輩二人と学部学科の説明をしました。
4年の先輩凄いです…説明が分かりやすく、聞いていても退屈しない話し方で
隣りで立っていて勉強になりました!!来年の春から出版会社への就職が決まっている方なので
色々学ばないと!!

学部説明後は事務の方が戻って来て、キャンパスツアーをやって最後に一言言って
終りました〜だんだん慣れたけど高校生って難しい…
そして、自分が疲れやすくなっていることにショックを受けました。
先輩何故そんなに元気なんですか??

仕事を終え、待ち合わせをしていた友達とガイダンスが行われる6時まで喋っていました。
その間にお昼を食べて、友達が買ってくれたお菓子をほとんど食べて(ごめんね)
ガイダンスに出席しました。

ガイダンスが始まる5分前に学スタの事務の方からメールが来て
『メルマガについて確認したいことがあるので、ガイダンス後来てください』
と書いてあったので、まさか私へんなことかいちゃった???って焦りました。
終わった後事務に行くと、内容を変えてほしいと言われました。
別に内容が変とかではなく、もう一種類の方を書いてほしいといわれ
その場で書き直しをしました。そして帰りが7時半過ぎに・・・
家に着いたのは10時ってどんだけのんびり帰ったんだろう。

明日は確実に授業があるから寝坊しないようにしないと!!
それに携帯の電池パックを取り替えてもらうために明日一日
携帯が無いので手寂しい状態(泣)
(電池パックを変えるより新しい携帯がほしい…)

いたるところでバトンキャッチありがとうございますww
皆さんのわが子への愛を感じましたw

☆拍手返事☆
ななよんさんへ
バトンキャッチありがとうございます・w・
早速読みに行きました!
特にツッコミ・ボケとMは私の予想が当たったので面白かったです
ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.