風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/21(水) そんなことを言ったら誤解されます。
寒がりな火月にとって冬は大の苦手でございます。
まだ秋ですが、最近冬って思えるほど寒くて手足が凍えています。
みんなに触らないでといわれてしまった…(ひどいよ〜)

ラノベの授業が始まるまでの休み時間
同じコースの最近仲良くなった友達をからかっていると
前からの友達が満面な笑顔、声で一言
『これは子と仲良くなった代償だよ』
えっとその教室にいるのが同じコースの人たちだけならなんにも
気にすることはなかったと思うけど(いや少しは思うか)
その教室には全く知らない方が10名以上いて
友達がそれを言った時一斉に私は注目の的になってしまいました。
あの…代償ってなんですか?遊んでいるだけなのに…
まぁちょっとからかいすぎているけどさ…
それを言ったらそのこの隣りで座っていた子が誤解して仲良くなれないじゃないか(泣)

携帯は今朝父に渡して、電池パックを交換してもらい、
夕方父が帰宅時に返してもらいました。
これで少しはましになるだろう!
それにしても、一日携帯が無いだけでものすごく大変でした。
日々休講情報の確認や、友達からの連絡など忙しなくいじっていたものですから
それがないというのは物足りなくて物足りなくて
どんだけ携帯依存症になっているのか分かりました。
返してもらったときメールが6通溜っていて焦りました。

ラノベの授業でこんなことがありました。
今日はキャラ設定というので以前テーマを書いたプリントを返却してもらうとき
先生が私の(宵月現代パロ)を返すとき
『息子に読ませたら一番喜んでいたよ』といわれました。
息子さん一体どこに喜びを感じたんでしょうか??
宵月の現代パロは今後やるTPRGでは大変難しいしので
今度新しく長編で連載する現代版浦島に変えて主人公のキャラを書きました。
こちらの主人公も宵月同様女の子です。
現段階では中学2年生でスポーツが得意なこです。
どんな話かは連載スタートをお待ちくださいww

拍手パトパチありがとうございましたw
活力になります!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.