風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/23(金) ガチ寝はダメ☆
昨日は日付が替わるやいなやにバタンとベットにダイブしました。
それでも朝は起き辛かった…(寝坊はしませんでしたよ〜)
電車では座って寝ようをスローガンにいつもより10分早く出て
超時間をかけて全ての満員になる電車を座って計1時間ぐらい寝ることに成功しました!
ある電車では失礼ですが端にふくよかな方が座っていて、思いっきり寄りかかって寝てました。
すいません。あんまりにも心地よかったので…
寄りかかっている方も爆睡していたので、その方が起きる前に寄りかかるのをやめました。

電車の中でよく寝たので、授業中は寝ることはなかったです!!

今日情報の授業でケアレスミスをしました。
授業が早く終わり、先生が来週までの課題を今やってもいいよ
というので指定されたフォルダから見つけ出して
カタカタ作業をして課題を終わらせ、ちょうどチャイムが鳴ったのでUSBに保存しようと
保存ボタンを押したら…『保存が拒否されています』って…
(-ω-;)あ…フォルダからコピーしてデスクトップでやるの忘れていた…
*コピーをしてからやらないと読み取り専用が解除されない。
せっかく20分かけて終わらせたのにデリートボタンを一回押して全て消えました(泣)
もう!!以後消えをつけねば・・・

1時間ひまができたので友達と喋っていたら
偶然コントのような場面ができて爆笑しました。
ある教科でグループワークをするためにグループ表を副手さんに渡さないといけないので
その場にいた5人でやると決めプリントに全員の名前を私が書きました。
名前を書くとき一番上がリーダーで、私と友達Aで友達Uにやらせようと決め
ささっと書いてそのプリントを話に夢中になっている友達Uには見せないようにして
誰が副手さんがいる棟に行くかじゃんけんで決め。負けた私と友達Sが行くことに
そしたらSが行きたくない!といったので(ここからはセリフのみで)
火月:行かないなら、リーダーに格上げするよ!
友達S:え〜やだ〜
友達U:そういえばリーダーって誰になったの?
火月:友達U(友達のフルネームをいう)
友達U:ちょっと待った!!┌(°□°;)┐
最後の友達Uが間をおかずに瞬時に出たことにみんな笑いました。
って文字だとわかりませんよね(汗)
とりあえずバカをやっていたんです←無理やりまとめ

明日は休みだけど、概要をまとめないと!
あと情報・英語の課題を終わらせておかないと作品が作れない!

夜に母が祖母に用があったので、祖母の家に行き寝る前だった祖母と母が話している間
祖母の布団の中にもぐりこんで…ガチ寝をしてしまいました(^-^;
あんまりにも心地よかったんで…
母親に『ガチ寝するなよ!』って怒られました・・・
いいじゃん眠いんだから。

バトンキャッチありがとうございました〜w

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.