風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/25(日) 9999HITキリリク完成〜☆
昨日の言伝を書きながら同時並行でキリリクを作っていました。

9999HITを踏んでくださった方は詩リクエストしてくださったので
他の方より早く作ることができました。
作品として詩を書くのは約1年ぶりなのでどこか小説ぽさがあるなぁと思っています。
しかし!前から私の言う詩というのは小説ぽさがあるのでいいかなともおもっています。(どっちだい?)
また詩を書きたくなってきたな〜小説ネタ帳にも詩を書いていこうかな・w・
そしてそして
卯月さん・ななよんさんもうしばらくお待ちください><
小説は今大学の作品の方を優先にしないといけないので…
終わり次第取り掛かりたいと思っています!!

検索サイトさまにサイトの更新を報告するのを一ヶ月以上も忘れていたので
かなり末の方に私のサイトが居ました(汗)
あまりにも見つからないから消されたと思ってビックリした〜
ちゃんと更新を報告したので今度は忘れないようにしないと!

課題の作品の主人公は24、5歳の男性となったのですが
今まで自分の年齢以下または身近な方の年齢の登場人物を出していたのですが
自分より年上〜身近な人はみんな30歳を過ぎている方ばかり(オフ上の方はいれていません)
幼すぎず年老いすぎず気をつけて書かないとね!
あらすじはかけたのでこれから登場人物と設定を書いたら執筆の続きをします。
前回は冒頭部分だけ出ていたので、修正かねて徹夜の勢いでやりまっせ!

それにしても、最近オンオフのどちらでも私は皆さんに支えられているな〜と
自惚れているかもしれませんがそう思っています。
みなさんありがとうございます。
これからもこんな浮き沈みの激しい火月をよろしくおねがいします。
いつか恩返しができたらいいな〜

☆拍手返信☆
ななよんさんへ
あんな日記を読んでくださってありがとうございます!!///
>でも、後悔はしてないです。「どうして創作していたのか」という問いの答えに、
近い職業を選んだつもりですので。
後悔をしていないというのは素敵だと思います。
簡単に素敵といっては失礼かもしれませんが、今まさに私が出したい答えを
ななよんさんは見つけることができて、そして楽しく働いている。
これって夢を諦めてしまった代わりに開いた新しい道ということではないでしょうか?
(なんか変なことを言ってしまってすいません><;)
私もななよんさんのように、たとえ諦めないといけないということがあっても
後悔しない道を見つけたいと思います!!
やはり私はまだまだ世間が狭いようなので広くなるように
たくさん本を読んで人と会っていかないとですねv
そうすれば作品にもいい影響がでると思うので!!
素敵なご意見と拍手ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.