風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/03(土) それでも時は止まらない
はぁ〜なんでこうなるんだろう…気づいたらもう日付が替わって15分後って!

今日は一つ下の後輩達の引退ステージを見に行きました。
前日にみんなに場所と時間を伝えて、
計画していたのですが、まさかの今回のステージは有料だった…
今までの会場では無料というのが当たり前だったので
後輩たちの本番の15分を見るだけに1500円って!
聞いてない…。
思わぬ出費にビックリ!
1分100円なので後輩達の踊りにそれだけの価値があると信じて払いました。
(でもあとでチケットを見たら学割1000円って…500円返せ!)

後輩達の踊りは、今まで見てきたなかで一番良かったです。
広い会場だったのですが、声も聞こえたし、
笑顔で踊っているのも見えたので、先輩として嬉しかったです。
私たちが引退したあと、結構ごたごたがあったみたいで心配をずっとしていたのですが
踊りをみて最後はまとまって一つになれたんだと感じれて涙が出そうでした。
後ろの方にみんなで座って、手拍子とか拍手とか盛大にやってました。
もうどこぞのファンかってぐらい大きな動きで…
本番後、すぐに会場下にある控え室に案内され後輩達に感想を言いました。
それにしても、3つ下の後輩の名前が分からん。(これでもかれこれ4回いっているのに)
なんでだか、睨まれるというショックを受けた人です(泣)
ちょっと1,2下の後輩達と絡んで、後輩達が昼食を食べるということで
場所を移動して、顧問の先生に「あなたたちの弁当はないから」っていわれて
近くのファミレスにいき1000円の昼食。
大学やそれぞれの報告をして笑って、やっぱり八代目のみんな面白いや!
お昼を食べ終わって、後輩達もそろそろ食べ終わっているだろうと会場に戻ったら
すでに解散していた…ぬぉ…

その後場所を移してカラオケにいくことになり
私は必死に断りました。なぜなら所持金が0だから(まじ)
所持金がないと友達にいうと、おごるから来なさいといわれ
5人に囲まれ連行されました(汗)
もうみんなテンション高いというか、今回みんなハイテンポの曲ばかり歌って
私の喉が今大変なことに…
3時間だけ歌って解散しました。
久しぶりにみんなに会えたのもうれしかったけど、後輩達の成長した姿が一番嬉しかった。
またあの中で踊りたいと思った私たちは
カラオケでソーランを思いっきり踊った馬鹿者になってしまいました(笑)

実は今日寝坊して、家を出る時間に起きてしまって化粧等を20分で終わらせて
家を出たという過去最短記録を作って我ながら凄いなと思いました。
(雨も予想外。こういうときに限って折りたたみを入れてない)

明日は休みです!親がPCを独占しなければ宵月の執筆をするつもりです。

あ〜去年の今日AOの出願をしたんだよな〜
文化祭1日前に出すことができたから、文化祭は思いっきり楽しめたんだよね。
懐かしい。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.