風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/04(日) 二度寝はヤバイ
夜中の3時ぐらいに寝て、一度目は8時・2度目は1時30分
寝すぎた…
二度寝は凄く気持ちよくてやばいけど、
明日からの早起きには危険で、明日の朝はやばいです。
ヤバイって言葉は意味が両方取れるので困ります(苦笑)

今日はキリリクの執筆をしていました。
あと結末部分を書いてページを整理して完成です!
来週中には更新できると思いますw

最近某同盟のチャットに頻繁に言っている私ですが
楽しいですねw物書き同士の交流ってなかなかなくて
こういう場所があって本当に楽しいですw
皆勤賞ではありませんが、夜の9〜11時の間には必ず出ています。
いつかチャットで仲良くなれたサイト様とリンクが繋がればうれしいですねw
そういうと、かなり前ですが…徒鳴さんとはこのチャットで出会ったんですよね〜
でも一回しか話していなかったからどうだろうと冷や冷やした思い出はあります(笑)
こう今リンクを繋げさせて頂いているサイト様との出会いを思い出すと
懐かしさを感じます(まだサイト公開2年しかたっていないのに)
これからもどんどん色んな物書き様に出会って刺激を受けてきたいと思いますw

明日は大学の友人5人と買い物に行ってきます。
私が楽しみにしているのは食べ放題の方なんですがねw
食べ放題に行くというのに、今胃が痛いです。
せっかくの食べ放題なのに胃が痛いってイジメですか?
目の前にえさを置かれて、待てといわれている犬と同じじゃないですか〜
とほほほ。
これは久々に薬君の登場ですね!
飲んでやりますとも!たとえ飲みすぎといわれようが!食べ放題のために←ばか

*私信*
柏秦さんへ!
1万ヒットおめでとうございますw『式真』(略しています)の更新楽しみにしています
鎮破の活躍もww
これからも仲良くしてください!そしてまたコラボしましょうww

さぁ〜ってそれでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.