風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/05(月) あれから1年…
最近ずっと雨ばっかで憂鬱な火月です。
雨は霧雨でじめじめしていない時が過しやすくていいのですが…(←滅多にない)

今日は大学の友達4人と若者に人気の場所へ行ってきました。
主に買い物がメインで朝11時に待ち合わせをして歩き始めました。
やはりあの場所の服は安いし可愛い!
好みの服がたくさん並んでいて、どうしよう状態だったのですが、
同じ服が違う値段に売られていたので、すぐには買わずより安い店を見つけるために
気になったお店に入ってみて、探してと繰り返しました。
しかし!!サイズがないから泣けます←ほとんどMでもう一つ上が見つからない(泣)
中学校時代バスケをやっていたため肩幅が広くなってしまって
時々Lがあっても着れないのがあります…

お昼になりおなかもすいてきたので、バイキングへ行き
70分間無言でみんな食べ続けましたw
でもね。思いのほかケーキが甘くて苦戦した人←
友達のお皿に載せられたらケーキの量は半端なかった。
だって全種類を一皿に載せているんだもん。
そして食べ終り何故か私の前に全員のお皿が重ねられて、
まるで一人で食べたかのような絵になり、友達が面白いからと写メを撮られました。
本当は言伝に載せようかと思ったけど、もろ私の顔が出ているので止めました。

バイキング後はまた買い物で雨も朝より酷くなって
みんなのテンションも下がり、ふと入ったかつらの店でその下がったテンションが
再び上昇しましたw。友達の一人に面白がってかぶせたら全部似合うから
もうエメラルドグリーンとかワインレッドとか派手なものを渡しました。
でもそれら全部似合ってました。凄いな…

そこからもう一度リターンして気になる店をもう一度みて
みんなはどんどん服を買い始めました。
もちろん私も買いましたよ!
いきなり友達にこれを着てみてと着せ替えをさせられましたが、値段が高くて諦めました。
服を2着と鞄を1つ買いました。学校用の鞄です。
今使っている鞄がそろそろ可愛そうな状態なので(まだ1年もつかってない)
680円という安い鞄を買いましたww
帰る前に最後みんなでプリクラを撮って解散しましたw
たのしかった!今度はカラオケね。忘れなければね←

気づけば高校の部活を引退して1年を経ちました。
いつまで高校の部活を引きずっているんだ?と思われるでしょうが
人生の中であんなに仲間が大切なんだと実感でき、高校3年間が充実したのは
あの部活のおかげなんです。だから
いつまでも忘れたくないんですよね。もちろん高校の友達も大切ですがw
去年も雨だったな〜

それでは明日は学校です。
起きれる自信は無いです←

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.