風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/10(火) 今日はバトンでーす
膝の痛みはだんだんですが治まってきました〜明日には治っていたらいいな〜
昨日今日と違う友達にたい焼きをおごってますおいしいからいいけどね!
今日は寺音さんとななよんさんからWアタックでいただきましたバトンです。
以前にも同じようなのをやった気がしますが、気にせずゴウ!!

【1】いつもどうやってアイデアを出してますか?
>いつもはですね…一人ぼーっとしている時とか何かに浸っている時とかに
 ふと降りてくることが多いですw

【2】アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えてください。
>出やすい場所ですか!?そうですね。通学や通勤中の電車の中
 お風呂・静かな場所・和やかな場所(和系のお店)とかいいと思います←最後はもろ私好み

【3】作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
>小説は早ければ10時間遅くて一ヶ月と極端です←
 詩は30分足らずでできますよ。

【4】今までで一番嬉しかった感想は?
>頂いた感想はすべて嬉しいです・w・涙が出るほどw
 中でも一番嬉しかったのは”ファンです”と言われたのは今でも忘れられませんw
 あと、続きを早く読みたいとか言われるともう一日ハッピーですw

【5】尊敬する人は?
>なんといってもリンクを繋げさせて頂いているサイト様に
 お世話になっているものかき(小説・詩・イラスト)サイトの皆様です!
 私も皆さんみたいな素敵な作品を書きたい!!

【6】目標とかありますか?
>宵月完成・新作を書く…もそうですが、
 多くの方と知り合って交流の輪を増やしていきたいです!!
 オフでは、ライバル視されるような作品を書けるようになりたいです←

【7】今書きたいジャンルは?
>今はもう和風を書きたいです…(宵月も書きたい…)
 挑戦してみたいのはギャグとかSFとか今まで書かなかったものを書いてみたいです!

【8】 回してくれた人の作品どう思う?
>寺音さんの作品は登場人物たちの掛け合いが面白いです^^私の一種の楽しみになっていますw
 あと世界観が分かりやすいので作品に入り込めやすいですw
 ななよんさんの作品は世界観やキャラ達の設定が面白いな〜って思いました^^
 内容はファンタジーですが、どこか空想事ではないようなそんな気になりますw
お二方の作品は今まで読ませていただいた方の作品とはまた違った味なのでもっと読みたいです
 
【9】お疲れ様でした。
>お疲れです・w・楽しいですねこれw

【10】最後に回したい絵描き&字書きさんをどうぞ
>いつもだけど…達磨ちゃん、柏秦さん、徒鳴さん、伏見さん、千春さん、米さん、式さん、ふうかさん
バトン返し(よければ)寺音さん&ななよんさん
 そしてここまで読んでしまったそこの貴方!!

寺音さん・ななよんさん面白いバトンをありがとうございました!!
またチャットでお会いできましたらお相手よろしくお願いします!!

拍手ぱちぱちありがとうございます〜♪
元気になりますw

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.