風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/14(土) バトン有!!
今日は高校1時からの友達3人とケーキ食べ放題に行ってきました〜
今もおなかがいっぱいです><太ったな…間違いなく…これ以上太ってどうするんだろう…
食べ放題後はプリクラを撮って、なにもすることが思いつかずベンチで2時間喋って解散!
相変わらず計画性0の仲間達ですが!話すだけでも楽しいからOKですv

さて今日は寺音さんからまたまた回していただいたバトンをしたいと思います!
なんと主を指名してくださいました!!それではOG!

オリキャラ「実は...」バトン

●回してくれた方は誰ですか?

相互リンクをさせて頂いている寺音さんです・w・

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

「宵の月光の中で」の月華当主の主です!!

●そのキャラの生みの親暦は何年?

えーっと頭の中にいたからだと4年ぐらいで、具現化してからだと2年です

●手、かかります?

かかります。楽しいけどアイツの動きや表情は書くのが大変!ほとんど笑っているけどね!

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可

年齢⇒25歳
性別⇒男性
出身⇒月華(分裂前)
身長⇒170cmぐらい(172だっけ?)
誕生日⇒?月?日
血液型⇒AB型かな(二面性だから←AB型の方スイマセン!!)
職業⇒月華13代目当主・散華筆頭
外見(簡潔に)⇒少し乱した蒸栗色の着物に黒の羽織、薄墨色の袴を着ていて、常に扇子を持っています。
(達磨ちゃんが描いてくれた主のイラストは頂き物にあります)

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK
※色んな事はプロフィール参照

趣味⇒いかに仕事をサボり、いかに楽をできるか考えること
特技⇒仕事から逃げること・気配を消して行動すること・挑発
癖⇒扇子いじり(開いたり閉じたり〜)
好物⇒和菓子と酒のつまみ
最近ハマっている事⇒シンで遊ぶこと
じゃんけんの勝率⇒100%(後だしでしかも、権威を使って相手を黙らせる)
赤裸々な過去⇒毎回のように散華を遅刻してかっこよく入室しようとしたら
入り口で躓いて四人の目の前で転んだ
一日の内で一番好きな時間⇒月が見える夜中
朝起きた時の機嫌⇒かなりいいです。人が違うように見えます

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

実は寂しがり屋さんです(うさぎさんの心です。みんな優しくしてあげてください←)

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

シン・星来・剣はすでにできていて、星来と剣は忍びだから…
やっぱり集団にはリーダーがいないとまとまらない。なんかこう二面性の人がいいな〜
忍びなのに忍びらしくない優雅が雰囲気が漂っている人で…
という流れで完成した人物です。
適当なキャラじゃないですよ!重要な方ですよ!兎さんですよ(まだ引っ張るか)

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。
※ジャンルにオリジナルが入っており、オリキャラがいらっしゃる方のサイトのみです。

相変わらずのメンバーへ送信!!(ばか)
達磨ちゃん…旬!!(吟さんもいいけど今回はw)
柏秦さん…鎮破もしくは!緯仰兄さんで!
式さん…雨螺で(呼び捨てでスイマセン><)
千春さん…ゼアレス(直球勝負!打てるものなら打ってみなさい←)
明都さん…雨近さん(最近ハマっていることって何でしょう?)
伏見さん…閑水(このバトンに一番あっていると思います笑)
徒鳴さん…ハチ先輩!!(喧嘩が強くてかっこいいボーイです^w^)
ふうかさん…鳩羽さん(司書さんw)

そのほかやりたい方どうぞ〜☆
寺音さん面白いバトンをありがとうございますwまたなにかありましたらまわしてくださいね^^
主のことがすこしでも分かってもらえましたら凄く嬉しいですw

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.