風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/15(日) 詩を4作品更新!!
本当は昨日更新するつもりだったのですが、
言伝から探し出すのと、バトンに楽しく答えていたら気づいたら
日付が替わっていたというね←

詩は4つ更新しました。
「不完全な世界」「言葉を…」「旅立ち」「控えめな私」です。
4つとも過去に言伝に載せていた無題の作品でした。
「旅立ち」は前向きな詩となっていて
「控えめな私」は片思いの恋愛みたいな内容となっています。
他の二つは相変わらずの不安定な内容となっています^^;
久々に長い詩を載せれたので良かっです。
そして、4つ増えるということは4つ消えるルールになっているので
これまであまり読まれなかった詩を4つ下げました。
4つのうち3つが2007年ものでビックリ!!
これまで下げた詩の数が30を超えました!!あと2作でこれまで50作作ったことになります。
ずっと下げているのは勿体無いな…と思いつつ読まれないのに再びあげるのは…と
考えてしまいます。こうなったら企画でいままでの全部見せちゃいます!!ってことをやりましょうか
いやいやサイトがかなり重くなるから無理だな…

只今大学のレポートを書いていますがもうすぐ終わりそうですw
今書いているレポートは私の『追憶映画館』が載っている作品集の評価を
書いています。
自分以外の39人から10人以上を選んで批評を書くということになっていて
現在9人まで書き終わりました〜
同じコースの人がどんなことを書いているのか気になります…
あまり指摘されなかったので私を選んでいる人は少ないと思いますが(読んでいないから←)

早くもバトンキャッチありがとうございました!!
某方は私の直球ボールをまともにくらったそうで(笑)
お大事にww

☆拍手返事☆
寺音さんへ
こちらこそお世話になっています^^
面白いバトンをまわしてくださってありがとうございます
楽しくて時間を忘れていました・w・
もう直しましたが、名前の漢字を間違えてしまい申し訳ないです><
主の赤裸々な過去の部分は本編では絶対に出てこない過去なので
裏設定的な感じですねw
二面性で挑発が特技なのは実は寂しがりだからだったり…
うさぎちゃんにやられましたか(笑)ちょっと狙ってみたりw
コラボで主においしいところをいただけるなんて嬉しいですww
こちらの設定を無視していいので、好きなだけ動かしてくださいねΣ(ノ∀`*)
楽しみしています!!今後ともお願いします^w^


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.