風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/17(火) 初お目見え!!星来!!(バトン有です)
寒い寒い…朝より昼が寒いってなんですか?どうしてですか?(知るか!!)
今日は先生の八つ当たりという早口講義に手が疲れました〜。
今日は式さんより回していただいたバトンに答えたいと思います!!
な、なんと横を見れば…星来の一部をお披露目です!!ではスタート!

【デザイン教えてくださいバトン】
 
指定→星来(まさかの指名だ〜よかったなwwさぁ出ておいで!)
 
1、【星来】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
テーマ=紫紺色・目の色=紫・髪の色=黒で高い位置に結っています(長髪〜)
その他の特徴=見えないけど、瑠璃色の石を一つ通した首飾りをつけています。

 2、【星来】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
21歳・172cmぐらい(確か)…・体重軽いほうだと思います・体格は適度な感じだと…

3、【星来】を描く上で「ここの特徴押えると【星来】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
目は釣り目(狐目)、高い位置に結わせて、凛々しくすればそれらしくなると思います←(絵師に注文したまま)

4、【星来】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
目は冷めている感じだといいかと。(任務以外は無関心な子だから)

5、【星来】の衣装デザインについて語ってください。
文章で説明できるかな…(汗)
両肩は出していて、中はハイネックを着ていて、上着は羽織の袖なしをイメージ、
額には鉢巻き(真ん中に月華の紋三日月をモノクロで2つクロスさせた感じ)口当ての布
手と肩の間(肘あたり)にはバンド(?)みたいなのをつけています(一応防具です)
ズボンはだぼだぼで足首辺りできゅっと締め付けます。(腰紐以外は月華の忍びは一緒、因みに服はほとんど黒)

星来のみ:手甲(見た目は手先がない手袋みたいな…)
わかりましたか??一応絵師がくれた下絵を見ながらかいてみたのですが
分かりづらいですよね…服の知識0だがらこうなる←

6、【星来】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
忍び刀・首飾り(瑠璃色の石が一つ)

7、【星来】を描く上で意識してることは何ですか?
えーと絵師はひたすら美形に美形にって唱えていた気がします

8、【星来】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
…イラスト関係は絵師に任せているのでどうなっているかは…
今チラ見させているのは確認用の絵なので…
絵師の家に行った時、星来は目の釣り目具合が毎回変わっていますね。

9、「【星来】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージをお伝えください!
え?本当に描いてくださるのですか??神ですよ貴方様は><
どうぞ描いて下さい!!
絵師さんの見本がほしいです?すいません。
それの場合はもう少しお待ちください^^;来年にくるのかな…(遠い目)
そんなことは言わず貴方様のイメージの星来で描いて下さいw
(描いて下さるともれなく何かが起きるかも←)

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
今回は抽選で!!
柏秦さん→玲祈 寺音さん→リリュウ ななよんさん→ネスさん
達磨ちゃん→吟さん♪ 千春さん→ナナミヤ
(スルーOKです。もう3連続の方は3つのうちどれかだけでもやらなくてもいいです^^;)

式さんのように自分で絵を描ければいいのですが、私は文章しかかけないのが悔しい><
絵師から確認用でもらった絵を参考に書いているので分かりにくい多々あると思ういますが
星来はこのような見た目になると思われます(伝わりにくいって)
面白いバトンをありがとうございました!!w

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.