風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/19(木) 雨の力って凄いね(BY友達)
寒いし…雨降ってさらに冷えるし…火月さんのやる気をごっそり持っていかれました。

昨日あの後自称編集長から訂正場所を教えてもらいなおして
もう一度自分で読んで推敲をやめることにしました。
そして今日作品を先生へ提出してきました!!(あとレポートも)
提出したらいきなり私のをぱらっとめくり始めて…え?って焦りました。
提出後まだ呼ばれていない友達のレポートを読ませてもらい、
そしたら私のがあっていろいろ書いてありましたいいことも悪いことも…
読んで今度から気をつけようと思いました。
先生どうか、私の作品の批評の部分を全部ください!!
そうしないとためになりません!!
(やっぱりみんな口では言わないけど文字だといっぱいいってますから)
再来週までにまたまたレポートを課せられました。
しかも先生が選んだ9作品の中から選んで。というのでその中にはすでに読んだ作品が入っていて
これを使おうかな〜って思ったのですが、ここは新しい本との出会いだ!ということで
安倍公房『砂の女』を本屋で買ってきました!!
明日から読むつもりです!(今『涙そうそう』読み途中あと3分の1)
本当は岩崎潤一郎の本を読むつもりだったけど売ってなかった…
これは安倍さんを選べって事だよね。(夏目漱石とかいろいろあったけど)

授業の空き時間友達と食堂でウダウダしていると話が
提出したレポートの話になって、今まで私の作品をかなり読んでくれた(バカ認定した子)に
今回の話は前回のより雰囲気が重い。重苦しい…┌(°□°;)┐
そ、そんなことを思っていたなんて提出前にいってくれよ!!

本日最後の授業前行きたくない行きたくないと連呼していたら
友達が『火月がここまで言うなんて…雨の力って凄いね』
(ザァーザァー雨が降ると火月のやる気は0になります)
なのでみんな遊ぶ約束をすると
雨が降ってもちゃんと来なさいよ!って言います(ちゃんといってるやないか)

大変なことにいつも一緒に帰ることがインフルエンザになりまして…
周りからマスクを外しちゃダメ!!といわれました
(私通学中はマスクつけています)
おほほほみんな冷たいな←

バトンキャッチありがとうございます!!
あのキャラのデザインってそうなっていたんですねw
ほほほwこれは今度から物語を読むのが楽しみです♪

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.