風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/22(日) 初めまして!!オクラ!!
オクラで通じる方がいたら凄い…

今日もバイトでした!迷子にならず真っ直ぐ事務所にいけましたよ!
時間になり持ち場に入り仕事開始
最初は抽選の係りで20分ぐらいやって、今日始めて入った方と代わって後ろで見ていました。
代わったばかりのそこに!!オクラきたんですよ!!
今までテレビとかCDとかしか聞いたことがなかったオクラが目の前に現れたんです><
抽選後の券をびりびり破いてたら「どうせティッシュだろ?」って声が聞こえて
え?まさかと思って、顔を上げたらはい〜こないだテレビでみたオクラが
若い女性を連れて立っていました!!
誰だその女性!??娘か?愛人か←
確かオクラの実家はここなんだよな〜
恋をしたときのようなドキドキを感じながら見送りました
(オクラ一向は2回やって2回ともティッシュでした)

そのあとも仕事をして、今日はほとんどお菓子を配る係りで
商品券が上手くいえなくて大変でした〜
昨日一緒に働いた方はいなくて、休憩時間は1人でしたが
事務所にずっといたので、事務所の方や今日からの方とかと話して時間を過しました。

足がパンパンです。立ちっぱなしは本当に辛いということが分かりました。
でも座れば元に戻りますがね。(まだ若い??私)
そう。今日も年を聞かれて「19です」って言ったら「え?若い!!」
といわれました。
これは多分思っていたよりも幼く見えたからでしょう〜
私と同い年の人はいないらしいです。(うそ??)
みんな年上???うわーまぁ別に全ての人に丁寧語とか使っているので
困ることはありませんが…ギャルの方は恐くてしょうがないです。
いや見た目で判断はしていませんが、目力がバッチリしていて
怒ったら恐そう。いや怖いって。陰口叩かれたら私立ち直れないかも…
そんなことを思いながら、一緒に働いています^^;

明日も一日頑張りましょう。

昨夜は柏秦さんと秘密企画を進めていますが
これは私と柏秦さんが楽しんでいる率が100%です。
時間が過ぎてもやり続けるあたり、終りが見えません^^
続きはまた後日…本日もやりましょうとか言っていましたが、
やっぱり無理みたいです。

それでは今日はこの辺で!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.