風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/23(月) 対人恐怖症復活
はぁ〜3連勤のバイトが終わりました〜
いや〜大変だった。これが12月になったら朝から始まるんだよな〜
辛し…バイトやりたいといっているけど、これだけで疲れていたら他のバイトできないかも…

今日バイトの中盤やばかったです(私の精神が)
5分前には仕事場に戻るのですが、7分前ぐらいに仕事に戻ったんですよ。
そしたら、交代前の方々が仕事をしていて
5分前だから普通に入って言ったらコソコソと「早くない?」とかなんか言っているのが
聞こえてしまって…その方々は見た目の中身もギャルの方なので言葉が直球過ぎて
中学以来の対人恐怖症を復活させてしまいました。
もう人と目が合わせられないし、近づいてくる人がいればもう逃げたい気持ちになったし
特にこそこそ話していた人たちに対しては、もう近づけないし、むしろバイトでなかったら
走って逃げていましたよ。。。。

でもバイト中ですから。逃げてはダメと自分が自分にいい聞かせてなんとか最後まで頑張りました。
バイトが終わったら即行事務室に戻り荷物を取って退散しましたよ←
明日学校なのに大丈夫かな自分。特に朝…ラッシュ時…ピンチ

バイト前CDショップに寄り道をしたら
外国人の方に他のCDショップの場所を聞かれ、場所を言うとそこまで連れて行ってほしいと
言われ時間があったので、連れて行きその間会話をしました。
さて、問題このときの会話は日本語?英語?どっちでしょう!!
私のコトを知っている方ならすぐに分かりますよね〜
そう日本語!!外国人の方が日本語が達者で助かりました。
しかも、英語塾の講師のバイトをしているそうで、
今回のお礼にレッスンを後日やりましょうといいました。
名刺をいただいて、連絡くださいといわれたけどう〜ん
どうしよう…ちょっと恐いんだな〜(ほら最近事件があったじゃないか…)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.