風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/24(火) バトンですぜ!親分!!(誰?
今日はなんとか電車に乗って行き帰りできました〜いや〜ドキドキが収まらないときは焦ったけどね。
でも電車の中では寝ていたのでなんとかいけました。
大学でも友達と話せたしだんだんとよくなってきました。
授業では大変なことが!私たちのグループがプレゼンをしようとしていた内容とドンピシャの班が
今日発表してしまって、緊急に内容を変更しました…あ〜先生先に言ってくださいよ…
そんな嫌なことも!からっと変えて!バトンに答えたいと思います。ではどうぞ〜

【貴方が思う、あの人バトン】
・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスなので止めないで下さい

*誰から回ってきた?

>夢風ゆう(ふうか)さんです♪

*その人と初めて会った時の第一印象は?

>某検索サイトで私が一目惚れをしたのがきっかけで、実際に会ってはいません。で・す・が!
一番最初に作品を拝読させて頂き、この方の詩は暖かくて一作一作読むごとに和んだのを覚えています。
私が作る詩に少し似ているかもと場違いにも思ったのもあります(類は友を呼ぶ!みたいな←)

*その人を色で例えて下さい

鴇色です!(暖かくて春をイメージする色だと思いますw)

*その人の好きなところを言って下さい?

>なんと言っても春秋の太陽のようなほのかに暖かいところです^^
ふうかさんは大人な感じがぷんぷんと香ってきます
(ストーカーじゃないですよ!サイトへは毎日通ってますが←)
私のイメージではふうかさんは桜のイメージがあるんです
(一時の輝きとか限定的なことでは一切ございませんからね!)
人のこころを癒すような雰囲気があるところが一番好きですねw

*その人の嫌いな所を言って下さい

>もしあったらリンクを繋げていいですか?と発言しませんよ!
もしふうかさんに不満があるという者は私と討論しようではないですか!(強気)

*その人を野菜に例えると?

>かぶです〜かぶって糠漬けでつけると(浅漬けでもいいけど)甘みが増しておいしいんです。
ふうかさんは甘みがあるお方だと思いますw(意味がわからんよ)

*その人を動物に例えると?
 
>ヒツジvあのほわほわした毛にとびみたいです=w=

*その人のこと最初何歳くらいだと思った?

>大学生の方か社会人の方だと思いました!

*その人って何系だと思う+

>癒し系のお姉さんだと思います
 
*その人って誰に似てる?

>そうですね〜学スタの姫と呼ばれるY先輩に似ていると思います。
(宵月で言えば玲だと勝手ながらに思います)←気にしない方向で
 
*その人は可愛い?格好良い?

>間違いなく可愛いと思います・w・(でもボーイッシュな服装を着たらかっこいいと思います(予定))

*その人に向かって一言!

>いつもバトンをキャッチして頂きありがとうございます!!
私に”さま”なんてつけないでいいですよ><呼び捨てでも構いませんのでw
一言ではないですが、これからもよろしくお願いします♪
 
*このバトンを回せるだけ回して下さい。※送り返しあり

>ではこれは以前も回した気がするので、今回はあれから増えた方々へ!
寺音さん・ななよんさん・明都さん・式さん・千春さん(止めの一撃)
あと…卯月さん!!ではおねがいしま〜すww

そのほか!火月について書いてやろうという方!面白そうじゃん別に火月なんて知らないけど
違う人でやってみようのかたどうぞ拾っていってくださいなw

ふうかさんバトンをありがとうございました!!
これからもじゃんじゃか回して行くと思うのでよければ答えてくださいw

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.