風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/25(水) 返り討ち!(バトン)
まさかバトンw返しを喰らうとは…見事にカウンターに入ったぜ←
それでは今日は二人まとめて答えたいと思います^^その前に!
☆拍手返事☆
ふうかさんへ
バトンを回してくださってありがとうございましたw
様をつけられると遠くに感じてしまうので、せっかく相互リンクなのですから
気軽に読んでくださいねwこれからもよろしくお願いしますww


それではスタート!!
バトンキャッチありがとうございましたw2名ほど私の色が紫系だといっていたので思わず笑ってしまいましたw

【貴方が思う、あの人バトン】
・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスなので止めないで下さい

*誰から回ってきた?

千春さんと寺音さんですw

*その人と初めて会った時の第一印象は?

千:初めて会ったときの第一印象ね〜お人形さん?みたいな静かな子だな〜と思いましたねw(確か)
寺:チャットがお初ですねwその時思ったのは面白い方でもっと話したいな♪と思いました^^

*その人を色で例えて下さい

千:若葉色ぐんぐん伸びて太陽の光をたくさん浴びるイメージから

寺:勿忘草色海や空のような広さをイメージして少し濃い目に

見えにくくてスイマセン^^:

*その人の好きなところを言って下さい?

千:夢をずっと追いかけているところ!今の私がこうなったのも彼女の影響かもw一緒にいて飽きないしいい奴です。
 時々溜め込んで無理をしちゃうところがあるけれどそういうのも愛嬌の一つですw
寺:話しが上手くて聞いていて楽しいところです。相手を飽きさせない話術をもっているのでしょうかw
 誰にでも平等に作品も手を抜かずに制作する姿は尊敬します!

*その人の嫌いな所を言って下さい

この顔を見てもそんな質問をするのですか?もちろん無いですよv

*その人を野菜に例えると?

千:パプリカ!(カラフルな色を持っていて、味も苦くなくて味わいやすい!)
寺:キャベツ!(調理法がたくさんあって、飽きることがありません!)

*その人を動物に例えると?
 
千:フェレット!(つぶらな目を輝かせながらプチアクティブなところがw)
寺:鶯!(その声で周囲を楽しませたり和ませるところがです)

*その人のこと最初何歳くらいだと思った?

千:間違いなく同い年!(誕生日近いから間違えないですよ)
寺:学生さんで私より1,2歳年上だと思いました!

*その人って何系だと思う+

千:ふわふわしているけど実はしっかりしている系!
寺:みんなと同じように動くけれど実はリーダー肌を隠し持つ系

(なんだそれ??)
 
*その人って誰に似てる?

千:高校の友達Y(笑)
寺:私が一番学スタで尊敬しているYK先輩!
 
*その人は可愛い?格好良い?

二人とも可愛いイメージがありますw(ファッションセンスいいんだろうな〜)
寺音さんは創作に注ぐ力が、千春さんは夢に向かう姿勢がかっこいいと思いますw

*その人に向かって一言!

千:卒業する前からの約束は絶対果たそうね!あと散歩ならいつでも付き合ってあげますので(笑)
 あと、移転するならちゃんと教えてくださいよ!無言のさよならしたら泣きますから

寺:こちらこそお世話になってますwコラボ楽しみにしています!
 寺音さんのペースでいいのでず〜っとお待ちしていますよwこれからもよろしくお願いします・w・
 
*このバトンを回せるだけ回して下さい。※送り返しあり
今回はアンカーで(ダメって言われてもまわす人にはもう回してしまったさぁ〜)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.