風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/06(金) 友達も認めるバカです←
今日天気予報で私の地域は秋晴れの過しやすい日ですといわれ
気温も20度近かったので、薄手でいいか!と決めて家をでました。
一緒に行く友達のほうはかなりの薄手できていて、よ〜くみたら震えてる??
確かに朝のこの寒さにその薄さは無いと思うよ^^;
今日は朝から夜までなので帰りはさらに冷えるから友達の震えは半端なかったなぁ
他の友達がアイスとか食べているのを見たら『イジメだ!!』って言うし(おいおい
かわいそうなのでホットココアをおごってあげました。

今日の英語でやらかしました。
私が当たる部分がわかりその部分を一生懸命友達と訳して完璧にしたというのに
当てられたら…なぜかつまってしまって
授業後友達に
友達「なんでいえないの??一緒に訳したよね?」
火月「だーかーらうちはバカなんだって(泣)」
友達「うん。バカだね(即答)」
はい。友達も認めた大ばか者でござんすよーw−

今日は2,3,5限という時間割だったのですが、3限が休講になったので
2限から5限の間が暇だったので、友達に作品で今できている部分をみてもらったら
友達「内容ない!!」
火月「そりゃー初めと終りしかないからね」
友達「じゃあ見せるな!」
火月「鬼!!」
こんな会話が続きました。今回は表記を見てもらってマーカーだらけ
シリアスな内容なのに思いっきり笑われた〜
それは一人称に慣れていないというのがあって、変な言い回しと
一人暮らしという周辺状況をあまりにもわかっていなかったので
友達にバシバシいわれました。
最終的に「慣れている文体で書き直したら?」
…今更できないよ(-ω-;)〜しかも今回の一人称じゃないと難しいよ。うん。
頑張るから月曜日また読んでくれよ(泣)
今日は徹夜だ!!

明日からまた3連休だけどこの連休は無駄にしないぜ!
(さっきまで友達に借りた漫画を読んでいた人間←こら)

帰りの電車の中で爆睡しすぎて危うく乗り過すところでした(汗)
なぜかというと
かなりの薄手できた友達がバイトに間に合わないとかで
最寄りの駅まで15分かかるのに、大学から早歩きでズカズカ歩いていたのですが
友達の速さについていけなくて最終的に私は友達を抜いて駅まで走っていきました。
その疲れがきて爆睡してしまったのです。(友達も)
私が起きなかったら友達と二人仲良く乗り過ごしをするところでした(2回目)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.