風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/07(土) 0からのスタート
今日思い切って0から作品を書くことにしました。
内容は同じだけれども一人称から三人称に代えて書いています。
でも部屋の描写で止まってしまって、まだ1ページ止まりです…
しかもこんな時にうつ状態になってきたし(泣)
もうやだ!!しっかりせい!自分!!

ここで改めて作品の内容を整理しよう。
まずキーワードはサイト名にもなっている「風花」
主人公は25歳、男性、名前は藤田裕斗
話の流れは前回と同じ。
初めは語り。締めは電話!
分かりませんよね〜完成したら気まぐれにあげますのでよければ読んでくださいね。

はぁ〜昨日の夜も3時まで粘ったけど私は一人称で5千字以上は辛いみたいです(泣)
皆から一人称がかけないって言ったらメッチャ不思議がれました。
そりゃー先生も難しかったら一人称でかけばいいとかいっているけど
SS以外で一作品を書き上げられる力は私にはございませんよ〜
今回できないなら、サイトで練習してみよう!
いつかオール一人称しかも中編の作品を!(長編は話のネタがないので)
それにしてもうつ状態になると、自分自身でも面倒な奴になります。
というか、嫉妬心が強くなります。
私がこんなに頑張っているのに、なんでそんなに楽しそうなの?とか
いろんなことに…だから?ってなります。
かなり面倒です(自分でもいう)
作品が完成すれば元に戻ると思うけど、しばらくこの状態が続くと思います。
波が激しいからどうなんだか・・・

明日も小説の完成目指して頑張ります!
そうすれば、3週間後からは宵月やキリリクの制作を再開できると思うので!
今週と来週を乗り切れば落ち着くはずだがんばれ自分!!

ふとカウンターを見ると11日に11111HITが達成したらおもしろいな〜と思ってみたりw
キリ番設定しとこうかなw入ったらサプライズ発生みたいなw

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.