風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/09(月) リハビリ方法間違ってない?
やっと・・・やっと・・・完成しました;w;
昨日今日と明朝の6時に執筆をして、昨日は一日ずっとやり続けて
今朝完成しました!!!
最後の一行を書き終えたときの達成感はたまらなく嬉しさがこみ上げてきましたw
BGMに雪を題材にした曲を聴きながら、頭の中で雪の映像を探しながら描写したので
楽しく書くことができました!!
あとは荒削りの作品に研磨という推敲を書けてぴかぴかにしたいと思います!!

書き終えた6時からベッドに入り、友達とお昼の2時に会う約束をしていたので
10時に起きるように目覚ましをかけて寝ました。
夢では大学の教室棟4階の階段を上がっていると、上から雪のなだれが…それに飲み込まれた瞬間
目が覚めて、時計を見ると11時でした…(あれ?目覚ましは?)
寝る前に膝の痛み止めを飲んだけど治って…ない…よ…母…

お昼を食べて仕度をして家を出ました。
家から最寄りの駅まで階段と坂が多くて膝がやばかったです(泣)
運動していないから傷めるんだと考えた私は、ホームに上がるエスカレーターを使わず
痛い思いをしながら階段で上がっていきました

友達(私をバカと認めた子)と会って、うだうだ話しながら
近くのマッ○に入りました。
飲み物と私はポテトを買って、友達が持ってきてくれたミニパソに私のUSBを差込み
友達に読んでもらいました。その間私は印刷してきた自分のを読み直していました。
無駄話をしながらも読み進める私たち。
時々何ページのどこどこの説明をお願いします。とか
ここの描写が分かりませんとか(なぜか丁寧語)いってくれて
その部分について話し合って、いいと思った意見をプリントに書きました。
それで2時間ずっとやり続け読み終わりました。
友達から「前のやつより、すごく良かった。言葉がしっかりしているし・・・」
と嬉しい言葉を言ってくれました。でも反対に「改行をもっと考えるべき」という
指摘もしてくれたのですごくためになりました!!
今日はありがとう!!また直したら読んでください!!

友達の方はなんとまだ1ページも書き終えていなくて、今日明日死ぬ気でやるそうです^^;
それなのに、私を読むためにわざわざこっちに来てくれてありがとう。
酒を飲んで気持ちを高めて頑張って!!

読み会の後も○ックにいて、お互いの習い事歴とかを話しました。
なんと去年ある大学のオープンキャンパスの講義の教室が一緒だったことが判明!
これは運命なのか!??と二人爆笑しました・w・
だって結局二人ともその大学ではなくて、私はAO、友達は一般でこの大学に入ったのでw
なんかすごいな〜
さすがに3時間半居座ってはダメだろうとなり、
友達と近くのハンズで手帳とかいろいろ見て、いろいろなグッツで遊んでました←。
7時が過ぎたのでおいしいたい焼きを友達におごってあげましたw
私は紫いもあんで友達は薩摩いもあんを食べましたw
おいしかったww

お別れをする前に、私の姉がバイトをしているコンビニお忍びで行って
姉の働く姿を見学しつつ、友達と話していました←
そして飲み物とお菓子を買うために友達が姉のレジに行き、私もついていって
姉に声をかけて、友達を改札口に案内して別れました。
いやー今日はためにもなったし、楽しかった!今度は遊ぼうね!

読み会のとき雪崩の夢を見たといったら友達に
「雪ばっか考えすぎなんだよ」といわれました←仰るとおりv
ハンズとかの階段を上るときは、友達に気づかれないようにしたけど
かなり膝が痛かった……上がるも降りるもギィーって
家に帰ったらすぐにバンドを巻いて、
お風呂からでた後は湿布を貼って、バンドも巻いて対処中
この痛みが明日まで続いたら病院に行こう…

拍手パチパチありがとうございます!
やる気が出てきましたww

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.