風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/01(火) ようこそ師走!!
父よ何度そのボクシングの特別番組をみるんですか??
もうやだ…音量でかいし…
私言いましたよね…ボクシングの試合見たくないって…
いつまでもわが道を進まないでほしいよ…

今日から師走ですね!
もうこの月ですか〜早い!!
去年の昨日(11月30日)の言伝には”今年中には6000いくかな〜”って言ってました。
今年はその2倍は行きそうにないな〜^^;
カウンターが全てではないと思っているので、別にいいのですが
更新がしたいです。(何度目だ)
そして企画を実行したいです(それも何度目??)
サイトの前に課題を全て綺麗に片付けないと創作に集中できないのが
辛いところ!!日記更新ばっかでほぼブログサイトになっているように思ってきました。
こんなサイトですがどうか、今月もよろしくお願いします。
最低でも1作品は更新しますんで(約束)

今日のプレゼンの方は無事終わりました。
って私はレジュメ制作と発表前の一言を話すだけなので
私は平気でしたが、他の仲間が結構てんぱってました(笑)
昨日腹痛で休んだ子も今日はちゃんときて原稿を見せてもらって
プレゼン前に簡単な通し練習をして発表したので
もうグダグダにはならなかったのでよかったです。
私たちは2番と聞いていたのにいきなり一番とか言われた時は
本当に時が一瞬止まったかと思いました。
でもすぐに訂正されて安心しましたよ^^;
先生そんなドッキリいりません(チーム一同)

その後プレゼンを終えてお昼を食べて
学スタの常駐の仕事をしていました。(13時から17時まで)
資料送付やお礼の葉書きを書いて一通り終わったら
事務の方がノートパソコンを持ってきて
エクセルできるよね。じゃあよろしく!といきなりPC入力をやることになって
説明されたとおりにやっていたら、なんかあっという間にノート2冊分の情報入力
終わってた(笑)
大学院の試験があったみたいで、その受験生の方が応援スペースのほうに来て
飾ってあるビックマスコットキャラを触ってもいいですか?と
聞いてきたのでどうぞ〜って言ったらもう
去年の自分を見ているような感じがしました。
落ちてたらどうしよう…とかずっと言っているので
私は聞くだけ聞いて、年下がアドバイスしていいのか分かりませんが励ましたりして
10分後にお帰りになりました。やっぱり受験後の不安ってみんな同じなんだな〜って思ったり

そうそう、今日はプレゼンで100名近くの前に立つから少しはおしゃれしようと思って
化粧とか服装とかしていったら、常駐の仕事中に同じ学スタの男子がきて
遠くからみたら誰か分からなかった〜いつもそうしていればいいのに〜とか言われました
こら!いつもあんまりおしゃれしないからって直球過ぎるやろ!
ってツッコミを入れたりしました。
今日みたいな気候なら頑張れるけど、寒いとそんなことに気を回していられない!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.