風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/10(木) 明日テストなのに><
今日はコースの飲み会に行ってきました〜
2時間飲み放題に食べ放題で、2500円ちょっとだったのですが
私授業後だからかも知れませんが変にテンションがハイで
友達と盛り上がっていました〜
男子もいたのですが最終的には地元トークで盛り上がっていた男子のところと
まとまってわーわることに(笑)
うるさかったな〜

私は飲まないで食べるに専念しているつもりだったのですが
友達にこれなら飲みやすいよ〜と進められたのを1杯飲むことに
飲みやすくてすぐに飲みきったのですが
同じくらいの速さで顔が赤くなり、さらにテンションが上がってしまいました
意識ははっきりしているので、自分の状態を理解していました
なので少々自分で抑えたりすることができたので
ある男子のように後日武勇伝になることはなくすみました(汗)

帰りは同じように遠くから通っている友達が9時半の電車に乗らないといけないということで
9時15分に抜けてダッシュで駅に向かいました。
友達は飲んでいないので平気だったと思いますが
私はねちょうど酔いが最高潮(気持ち悪い)で走ったので
友達と別れたあとホームで死にそうでした^^;
無事家に帰ってこれたのでこうして言伝を書いているわけですがw

今日の授業は大変面白かったww
なぜならいつも合評会でわけの分からない質問をする俺様系の男子の番で
みんながバンバン作品を叩いたからです
この男子私の作品で扇ぐを読めなかった男子です
(飲み会の席でそのことでみんなも読めないの?て踊るいていたそうです)
人に意見(しかもかなり上目線)を言うのだからその男子の作品はかなりの出来なんだろうと
思ったら…スマン。これは理解不能です。
一回では内容を理解できません。
意地悪をいっているわけではなくて、本気で
よくあんな複雑な作品を書けるもんだと反対に驚きです。
長くても20分なのにこの男子だけ1時間近くやりました。
意見をしても反論してなかなか前に進まなかったのが原因。
来週で合評会は終りなので頑張ります。

明日英語の単語のテストがあるのに
勉強できませんでした。いや今からやればいいというそこのかた
私の英語のできなさを知ったらあ〜なるほどと納得すると思います
素直に頭に入ってくれないのが私の頭です(汗)
困ったな…
飲んじゃったから、眠気が酷くて朝起きれる自信もないし
そういえば明日は仏滅だ…ないわ〜
泣くべきか?(意味がわからんよ)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.