風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/12(土) う〜ん進まんな〜
毎週末は柏秦さんとの秘密の企画をやることが習慣になりつつあります(笑)
本当にこれは終わるのだろうかww
詳細の発表は今月末!
私と柏秦さんからのプレゼントとしてお知らせします!
お楽しみにww
それにしても昨日のは危ない世界にフライする寸前で眠さとは怖いですね〜

今日はキリリクの制作をしていました。
書き直しをしているのでこれまた時間がかかる。
禁断の恋で相変わらず内容に振り回されています←
もう1年軽く過ぎてしまってもう分けないです〜
これを書いてから宵月の執筆を始めるのでお待ちを!!

あ〜〜〜〜〜〜
(無駄に叫んでみた(馬鹿です)

あ!!そうだ昨日拍手パチパチありがとうございました!
なんか拍手解析が変っていて思わずびっくりしてしまいました。
なんだあのかっこよさ!今までとは全然違ってどこぞのサイトだと
焦りましたよ!!

昨日とはうってかわって本当に暖かかったですね
昨日の寒さはどこへいったんだ?
今年は暖冬といっていたけど、本当なんだな〜と実感しました。
そういえば!
明日ふたご座流星群が見れる日ですね
私の星座はふたご座なのでなんか嬉しいです。
でも私の家からは見えるんだろうか・・・
みたいのにな〜新月でよく見えるとか!これは見える方はたくさん見つけてくださいね!
人生でまだ見たことがないので見て見たいと思う火月でした〜
(まだ終わらないよ)

イラスト描きたいな〜と思いつつ
へたくそなのであまり描かないし人に見せないという…
いや個人的に楽しむだけだからね。
宵月のず〜っとまえ第六章の絵をここで公開したことがあるのですが
もう1回書き直してあげたいと思うように…
結構気に入っているけど、素敵イラストサイト様の絵を見ると
下手さが浮き彫りになって描くきがなくなるんですよ〜
どうして皆様はあんな素敵なイラストを描けるのですか???

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.