風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/13(日) なんですか!?
さぁ〜今晩はふたご座流星群日和らしいw
いや〜みたいなwなにせ自分の星座だしww
よし窓を開けて夜空を見よう!ガラガラ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・(・−・)ガタン!

曇り空やないか!!!!なに?星もなにも見えないやん!!
しかも雨降ってる!!
天気予報の姉さん話しちゃいますやん(泣)
みなさんの方は見れてますか?見れている人動画で流れる瞬間をください←無茶を!
私は見れない悔しさをばねに今から(23時半)旅という名の買い物に行ってきます←
行かなくなりました…てか私が勘違いしていたみたいです
おそろしや流星群!

12000HIT達成しましたww
去年も12月に6000HITを達成したので上手い具合に2倍になりましたww
いやー嬉や嬉やww
更新が氷河期になってしまいましたが、企画の方もちびちび進めているので
お待ちください。
キリリク・宵月の方は根気良くお待ちください
12000HIT台ではある番号になるとトラップが発動する仕掛けをしましたww
何方が踏むのか楽しみです(自分で踏まないように気をつけねば)

昨晩の柏秦さんとの秘密企画また可笑しな方向へ行きました←
眠気は怖いww
最後の部分は私と柏秦さんのみで、サイトに載せるときはカットしましょうね(笑)
お互いの世界が一瞬の崩壊を起こします←
そして今年中に終えることができるのかwww
本当に考えものですvやっている本人達は盛り上がっていてなにも感じてはいないのですが
後の編集会議でどうなるかww

明日はバイトです。お昼からラストまでですが
前回はこのバイトのおかげで人間不信に戻ってしまったので
今回は前回いたギャル達がいないことを願うのみ!
でもいたらいたらで頑張って仕事はしますが
来年はやめよう。結構自給はいいけど、人がダメだわ…

今週のスケジュールは
月バイト 火常駐 水通常 木飲み会(女子のみ) 金通常
土入試相談会&研修 日バイト
上手い具合に予定が入っていて笑えます。
課題は木曜日だけなので、ささっと終わらせて疲れを溜めないようにします。
今週乗り切ったら来週は学校は火曜日で終りだww
23〜25はバイトが入っているけどね…

年賀状どうしようかな〜
去年は同学年とかには年賀葉書きで後輩には携帯だったけど
今年はどうしよう。その前にまさかまた私が家族分のデザインと印刷をしないといけないわけ??
お給料ください…

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.