風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/16(水) 蜜柑食べすぎに要注意!(バトン有)
地元で雪がちらつくかもしれないといわれていたけど、降っていなかった…ショック!だけど寒かった(泣)
ベストセラーの授業でジャンルや内容等を見てWEB小説の作者様を推薦しました。近々先生が見に行くと行っていました〜
ご本人様にはすでに了承は得ているので、私は今からドキドキしながら次の授業が気になります。
周りは有名な作家陣の名前をあげている中私だけWEB小説作家さんで先生が驚いていました〜
ラノベの方では細かいプロット立てだけで終えました。やっぱり私は手書きよりPCだ。
さて、今回は柏秦さんからバトンがリターンしてきましたのでやりたいと思います!ではどうぞ!

オリキャラ「実は...」バトン

▼回してくれた方は誰ですか?
 柏秦透心さんです(フルネーム久々w)

▼指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

 『宵の月光の中で』より星来(せいらい)です。

▼そのキャラの生みの親暦は何年?

 頭の中で育成期間は10年以上(育成ですから形はありません)、執筆は2年ですw

▼手、かかります?

今はあんまりかかりません。なにせほとんど話さない人ですから。困るのはアクションシーン…

▼では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可

名前:星来(せいらい)
年齢:21歳
性別:男性
出身:月華
身長:172〜174cm
血液型:雰囲気A型っぽですよね。
職業:月華の忍びであり、一部隊に所属。
外見(簡潔に):目は冷めた目。髪型は高い位置に結っています。忍び服です。
       (いつぞやのバトンで一部を公開しました。)
性格(簡潔に):任務以外のことには感心がない。あまり周囲と関わろうとしない。
       一匹狼の面がある。クール
その他:見えないけど首に瑠璃色の石を一つだけ通した首飾りをしている。主の次で術に長けている。

▼では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK
※色んな事はプロフィール参照

趣味:…なんだろう…
特技:忍術・武術など任務に必要なことは全部OKのエリート
癖:関係ないことは無視する。
好物:たぶん。汁物系は好きだと思われます。(設定資料どこ行った???)
最近ハマっている事:一人で過すこと(いつもやないか!)
じゃんけんの勝率:40%(ある法則に気づけばだれでも勝てます)
赤裸々な過去:後ろの結った髪が跳ねていたのを気づかず任務を遂行していたこと
一日の内で一番好きな時間:周囲が静かになる夜中
朝起きた時の機嫌:普通です。悪くもなくよくもない

▼ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

星来女装をしたら玲に負けないくらい綺麗なんです。
当初は書こうか思ったけど削除した話で星来が女装して男性にお酌するシーンがありました。
書いたら影に怒られました…

▼指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

宵月の元の話で星来はすでに登場していて、そのキャラは今と正反対で永輝みたいな性格だったんです。
でもなんだか気に入らず、あーだこーだと考えていたら今の星来ができました!
今はほとんど話さない人ですが、今後大活躍する場面があるのでお楽しみに。

▼お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。
※ジャンルにオリジナルが入っており、オリキャラがいらっしゃる方のサイトのみです。

柏秦さん=玲祈 時音さん=シュン 明都さん=六実
千春さん=ミヒラ・アゼル(ほらこないだSSS書いてあげてでしょw)
ななよんさん=ウィン 

そのほかやりたい方どうぞお持ち帰りください。

昨日・今日と拍手パチパチありがとうございます。全部で9枚ありますからw楽しんでください。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.