風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/17(木) 飲み会〜参加してきました。
あ〜寒かった…電車の中は満員で暑かったのですが、
外に出たら涼しいを通り越して寒!!ってなりました。

授業では合評会が行われ2限目で全員終り
3限で投票をしたら私の作品が40人中12位に入りました(推定)
嬉しかったけど、(推定)のように実際の番号は分かりません。
集計をした友達にきいたら忘れたといわれて…嘘でもこの数字は嬉しいよ!

授業後、コースの女子(文芸・編集を合わせて)のみで
すき焼き食べ放題の忘年会をやりましたww

席に着くとき長いすの下が荷物入れになっているので立ち上がったら
ブームのヒールが滑ってドンといきなり転んで
みんなに心配されました・・・なにやってるんだ自分!
(お風呂はいったとき鏡を見たら左腿裏にあおたんが…)
学割ですき焼き食べ放題(肉も野菜もご飯も)飲み放題(酒なし)のが2290円!
乾杯したらそれぞれのテーブルでお肉や野菜などを鍋に入れて食べて
写真を取り合ったり(数枚の写真は変顔で…)
友達が店員さん(女性)をナンパしたり、
新人のアルバイトのイケメンが飲み物を多く持ってきてしまったらしく
「良かったら飲んでください」と去ったのが私たちの間でこれこそイケメンと盛り上がりましたw

すき焼きの野菜でわかめがあって面白がって注文したら案外おいしい!
ということで2,3回注文続けたら4回目はかなり大盛りでくれました(笑)
おかげで私のテーブルはすき焼きなのに鍋には肉とわかめ・野菜小という感じで
他のみんなからこれはすき焼きじゃない!!って言われてしまいました(笑)
割り下がなくなり、水もなくなり完全すき焼きから焼肉状態!急いでお店の人に割り下を足してもらって
みんなで大爆笑(なぜそこまで煮込むと聞かれたり、写メを取られたり…)
90分間なのであっという間に時間は過ぎラストオーダーはなにも頼まず
ひたすらわかめと格闘!普通は隣りのテーブルみたいに肉との格闘でしょうww
食べ終り店を出て店先で写真を撮って解散しました。
本当はプリクラを撮るつもりだったらしいけど人数が20人もいたので無理と判断したみたいです

今日は今まで話せなかった子とも話せたので楽しかったですw
おなか一杯で帰ったら親に「腹でてるな…妊婦か?」・・・ちゃいます!

昨日の夜中と今日拍手パチパチありがとうございます。

☆拍手返信☆
ななよんさん
こんばんは!
以前ちゃっとで出ていた忍び担当のウィンさんが気になって気になって登場が待てませんでした(笑)
お答え楽しみしていますww
バトンキャッチありがとうございました!


明都さん
こんばんは!まさかの六実w
やっぱ番外編で主人公になっているんですから!ここで聞かずしていつ聞くのでしょうか!w
星来の女装話はいつかミニ企画にでも載せたいと思います♪
番外編の執筆頑張ってください!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.