風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/18(金) 1+1はな〜んだ?
タイトルは別に馬鹿にしていませんよ。
ただこの問題を出すと昔幾つもの答えがあったな〜って
素直に2・ひねくれて田んぼの田・もっとひねくれてVサインのVとか本当に子どもの発想は凄い


今日で今年の授業もあと1日です!!
それにしても課題が出ることは覚悟していたので驚きはしませんが、
入学準備学習の時もそうだけど、課題が抽象すぎて論文が書きづらい!!イジメか!?
読書して読解したことを比較して論文書くのと
ファンタジーについての論文を書くのと←これが抽象過ぎる(汗)
キャリアデザインについてのレポート
数にすればたったの3つされど難題な3つ…ガンバレ自分
目指せ今年中に2つ!(3つは終わらせられない)

しゃばけシリーズ文庫版最新版の『ちんぷんかん』を読んでいます。
以前同じ和風好きの明都さんが教えてくださって買っちゃいましたww
買ってまだ5日目であと1話分www
今回のこの作品は今までより1話分が長いwだけどたのしいww
相変わらずの妖たちと若だんなの会話は面白いし
まさかの展開が1話目にあって笑ってしまったり
もうたのしい!!本が嫌いな子にしゃばけを貸したらはまってくれて
今3つ冬休み中に読みたいといって貸していますww
もっと広がれしゃばけの輪!
明日で読み終わっちゃうな〜早くこないだハードカバーで出ていた新作が
文庫になってくれないかな〜

今年中に6章終わるのか不安です。
目標というか達成させないと計画が上手く回らなくなるので
数日のうちに最大7話分を書き終えたいと思います!
頑張るぞ!おう!!

☆拍手返信☆
柏秦さんへ
こんばんはw
今度は主でしたかw永輝といい主までw
柏秦さんのお気に入りキャラが当たってよかったですね^^
まだまだいますから楽しんでください♪
日曜日また遅くなると思います><船をこぎながらお待ちくださいね←
そしてまた壊れましょう(笑)
拍手ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.