風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/20(日) 道化師が通るよ←
昨日ああいう宣言したので書くのがドキドキの火月です^^;
思いのほか反応が帰ってきてビックリしましたv
なのでちょっと悪ふざけをしてしまった罪悪感が生まれました。
反応をくださった皆様ありがとうございます。
(最後に拍手をくださった方への返事を書いています。)

これでもそうですが、昨日の言伝の本文を読んだ方はお分かりかと思いますが、
念のために言っときます。
サイト閉じませんからね!

ということでいつも通りに言伝を始めたいと思います。

今日はバイトでした〜昨日間違って一時間遅く設定していたので
起きたらすぐに調べてなんとか間に合いました(汗)
しかも少し早く着いたという… 
そこでバイトで仲良くさせて頂いている方に教えてもらった雑貨屋さんで
時計を買いました!!
今までデジタルとアナログが両方兼ね備えている時計でしたが止まってしまって
これまで母の時計を借りていたのですがそろそろ自分のがほしくなり
1000円ぐらいの時計ということで見たら、
バイトの方が言っていたように1050円で好みの時計を見つけました!
バンドの部分が細くて茶色で時刻版が細かく線が入っていたので即行かいました。
(ちょうど1100円入っていたので買えました〜)
そして今日のバイトから使ってます^^

バイトではまたまたほのぼのとした会場に入ることができてよかったです。
また新しい方と仲良くなれましたし(もちろん年上の方しかいません)
フォローとかさりげなくしてくださって助かりました。
今日大変だった出来事は…57回という微妙な数の券を持ってきたカップルがいたことです
数えている途中で玉が飛ぶというのがあってカウントがずれて
10個ケースを整理しながら計算して景品を渡すのに私を入れて4人でやりました。

私が担当したポジションはお菓子2回→ガラポン3回→誘導1回
こんな感じですが、ガラポンはもう列が出来たときなんて
いつ終わるのか分からないって感じがして目が回りそうでした。
「いらっしゃいませ」券をもらう・集計
「○回どうぞ」玉が出るたびに声に出してカウント
「末等のティッシュです(お隣で4等の商品をいくつ)」など景品を渡す
「次の方どうぞー」
これをもう30回以上繰り返し言っていました。
もう休憩に入ったら喉がからからで、唇はかさかさでリップとかお茶が不可欠でした
誘導をしているとき、高校の部活の仲間が友達と一緒に抽選をしていて私はじっと見ていたのに
気づかず通り過ぎていった時はこのやろう!って思ったけど
あの子はああいう子だがら仕方ないかと納得してそのまま仕事に集中していました。
ラストまで仕事をして帰り、姉が近くでバイトをしていたので冷やかしに行き
終わるまでレジをしている姉の周りをぐるぐると回り
終わったら一緒に家に帰りましたw

こんな一日でしたが、これが23日〜25日まで朝からなので頑張りたいと思います。

☆拍手返信☆
柏秦さんへ
言伝をみて心配してくださりありがとうございました!
大好きです゜+.(・∀・)゜+.゜
フライングエイプリールフールですよ(笑)
メールの返信が出来てなくてすいません。寝てました←
柏秦さんが仰るように宵月は何か大事件が起きない限り中断なんてありえませんから^^
ちゃんと完成させますよ!柏秦さんも式真完成させてくださいねww
そしてそして二回目主おめでとうございますww
極秘企画の方も進めなくてはですね(笑)
拍手ありがとうございました!



明都さんへ
言伝への反応ありがとうございますw驚かせてしまってすいません!
そんな出会ってすぐなのにサヨウナラなんて悲しすぎですからね><しませんよ!
怪しいとおもってスクロールナイスですw良くご存知で(笑)
頑張って明都さんの番外編に負けないように宵月を頑張ります
拍手ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.