風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/21(月) わんこパンチ!!
昨夜は柏秦さんとの極秘企画を年内に終わらせるためにも(といいつつ当人達は遊んでました←)
そして時間は4時前に終わりましたが気分は朝の7時でした(なぜ)
やっと今まで動かなかったものを動かすことに成功したので…
ネタバレは31日ですよ〜(笑)

影に言われました…柏秦さんとの企画ばっかやって宵月更新してないじゃん!!
とばっさり…
だって日中はバイトとか課題とかマンガが(←)
予定では明日学校から帰宅したら創作をしますよ!
これはもうこないだから決めていたことだからね。
更新できるかは分かりませんが、頑張って作ります!!

しゃばけシリーズの「ちんぷんかん」昨日読み終わりました!
今までになくジーンとさせられる内容で思わずなきそうでした。
特に感動したのは「はるがいくよ」
頭を使ったのは「ちんぷんかん」(しゃばけで頭を使ったのは久々)
最初はファンタジー前回だったけど、だんだん人間味というか
人間らしさが出てきていて若だんなの成長ぶりを感じました。
次回作がすっごく楽しみですww

今日は祖母の犬を飼っている親戚にたまった新聞を届けにいくのを手伝いに行きました。
おじさんの家のドアが開くと同じくらいにプードルちゃんがでてきて
私の後ろに行くとていって感じで前足2本を私の両ふくらはぎにアタックをしてきました。
昨日のバイトで明日がパンパンなのにそこにポンって…がくって足がなりました(汗)
みんなに笑われた〜

明日で今年の授業が終わるので頑張りたいと思います!(一コマだけ〜♪)
だけど…私といつも一緒にいる友達が新型インフルにかかりました…
友達には早くなってほしいですが、私はうつっていない事を祈ります(汗)

あの〜企画の一つに人気投票をやろうと思っているのですが
たぶん回答数が少ないと分かりきっているのでどうしようか迷い中…
そんな中。
今まで剣・主が想定ランキングのトップだったのに最近
永輝が浮上しつつあります。
私もそうですが、一番驚いているのは永輝抹消を企んでいる影です←
みなさん永輝を守ってくれてありがとうございますww

☆拍手返信☆
達磨ちゃんへ
永輝が出たんだwおめでとうww
達磨ちゃんは主が好きだっていうのは去年から知ってたけど、
永輝が好きだったなんて初耳だ゜+.(・∀・)゜+.゜
さらにさらにランキングに玲がいてさらにビックリしたよ!
ありがとうねww(私は相変わらず吟さんラブなので・w・)
泣きそうだった。って言ってくれてありがとう
この1文に私も泣きそうだった←これからもサイトはあるからね!
しゃばけ良いよねww「はるがいくよ」は最後のシーンは泣きそうだった…
早く新作出てほしい!!また語ろうね!というか語りに行くね←

招待状はもう少し待っててくださいな〜なんとか達磨ちゃんが帰ってしまう前に送るから!!
拍手ありがとうございました!


柏秦さんへ
昨夜はお疲れ様でした!
相変わらずの終わらなさについ笑いがw
やっと奴らが動きましたねw私はあの後、彼がどう彼らを片付けるか期待してますよw
そしてバトル!ここは今回の企画の目玉といっても過言ではないように思ってますw(ハードル上げ)

剣がでたそうでおめでとうございますw
まだまだ癒し系が出ていないので狙ってみてくださいな♪
編集委員会についてはメールで話しましょう!
拍手ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.