風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/22(火) 最後の授業〜♪
今日で今年の授業が終わりました〜
やった〜明日からやすみだ^^!!っていいつつも課題が…
友達と書き出したらなんと…今ここに自分のためにもメモします
・ワークショップ(『たまご』評価・本の解読レポート)
・カルスタ 文化考察レポート
・人探Fファンタジーについての考察レポート
・キャラリアデザインレポート&コピー
です!!なんだレポートばっかやん!!
すぐにできるのは、『たまご』評価とカルスタ!これは今年中にやろう
あと、土曜日に大きい本屋さんに行くからそのついでに課題図書を買って
読み終わり次第書き始める(だから…できれば今年中)
ファンタジーは『しゃばけ』を取り上げようと思っています(今現在)
『しゃばけ』のどこを突き詰めて書くかは考え中です。
キャラリアは来年やろう!←

今日は授業が終わってから、先生に友達の欠席と課題について質問をして
みんなに「よいお年を〜」と悲しくも面白くもいって別れ
某場所に友達がいると連絡が入って
本当は定期範囲だから電車に乗っていこうと思ったけど
歩いていって友達と合流して1時間ぶらぶら歩いて
帰り、地元の最寄りについたら銀行により、たい焼きも食べて
家に帰宅後…創作をしようとはせずに…
テレビという誘惑に負けましたorz
なんだよぉ…今日から執筆頑張るっていってたじゃん
なにこのお決まりの行動は…
はぁ…絶対宵月もキリリクも終わらせてやる!!!(半泣)

明日から3連勤でバイトです朝から夜まで
頑張ってきます。
柚子湯にも浸かったし、カボチャも食べたし!
冬至行事はちゃんとやった!(話ずれてない?)
でも!!なんで足のパンパンは治らんの???
大根足がさらに大根になりましたけど…もうどんまいだな自分!

☆拍手返信☆
柏秦さんへ
またまた永輝でしたかww
もう永輝に好かれましたね←
実は柏秦さんには主・永輝だけを表示するように細工を(無理です)
次は誰でしょうかねwww
拍手ありがとうございましたww


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.